« 二人でビックリ! | トップページ | 冬ですね。 »

楽しい忘年会

昨日の「しし座流星群」で、星空を眺めた人も多いのではないでしょうか。

私は「農協青年部忘年会」に参加してました。

私は「ひよっ子部員」ではありませんが

「中堅部員」というほどではありませんので、

まだまだ飲まされる機会がおおいんです。

始まってすぐはビールを飲んでいるんですが、

時間がたてば先輩方が焼酎、日本酒をビンごと持ってきてくれます。

 

かなり危険です!!

 

・・・しまいには、日本酒のビンに入った

 

濁って泡の出てる得体の知れない液体

 

イッタイナカミハナンデスカ?

 

味はというと・・・

よく覚えていません。。。たしか甘くて、アルコールはあまり強くなかったような・・・

まぁ、毎年恒例なので私は慣れていますが、 新人の頃は恐怖でした。

普段やさしい先輩方がお酒を持った瞬間となるのです。

「邪悪なお酒」という武器を持った鬼を倒すにはこちらも「聖なるお酒」を持って戦うのです!

最初に戦う人は玉砕覚悟!あっという間にやられてしまいます。

しかし戦闘が長引けば相手も弱ってくるはず!そこをイッキに攻めるんだ~!

でぅぉりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っってか、相手たいした酔ってなくね?

 

さすが老兵!ノリと勢いでいつのまにか俺たちばっかり飲んでる!!

すっかりやられて帰りは満天の星空を見ながら帰路につきました。。。

流れ星。。。。。。。。。見なかったなぁ。。。。。。。。。。。。☆

|
|

« 二人でビックリ! | トップページ | 冬ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/4561798

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい忘年会:

« 二人でビックリ! | トップページ | 冬ですね。 »