« 欲しいよ!ミルク! | トップページ | スケートは中学以来? »

クリスマスプレゼント

最近DSが欲しいんです。

家には一台あるんですが、、、私はみんなと対戦したいんです。

マリオカートとか、テトリスで相手をコテンパンにしたいんですっ!

実際そんなに「うまいっ!」ってほどじゃないんですけど。。。

ちょうどクリスマスの日、

「まさか売ってないだろうなぁ」

とゲーム屋さんに行ってみると、、、

あったんです!白一台、紺二台がっっっ!

「あった!!」でもいざとなったらしり込みしてしまい、

「ほんとに買おうかなぁ」と悩む始末、、、なら買いに行くなよ・・・・

結局、二台はおばさんが一台は高校生くらいの人が買っていきました・・・

一人残された私は・・・「後悔後にたたずっ」が身にしみて感じた夜でした。

|
|

« 欲しいよ!ミルク! | トップページ | スケートは中学以来? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/4683446

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 欲しいよ!ミルク! | トップページ | スケートは中学以来? »