« コンクリートジャングル! | トップページ | 二人でビックリ! »

予想外。。。

札幌の楽しみは。。。そうっ!

きれいなお姉さんと、、、

楽しく会話をしながらお酒を飲めて、、、

いろいろなサービスのあるお店に行く事です!

ほんっと自分のタイプの女の子が席についた時には、

「神様、ありがとうございます!精一杯がんばりますっ!」

店員「いらっしゃいませ~こちらの席へどうぞ~。」

「・・・・・しばし待つ・・・・・・」

女の子「いらっしゃいませ~。」

おっ、なかなかかわいい!スタイルも良し!少しお姉さん系かな。

「カンパ~イ!」まずは情報収集。。。

趣味は。。。。。乗馬と社交ダンスかな。

・・・・・ん?

どんな音楽聞くの?。。。。。洋楽とか、、、ジャズかな。

・・・・・・・・んん?

休日は何してる?。。。。。昼はIT関連の会社で働いてるんだ。休みはほとんどないけど一人でバーに飲みに行ったりするよ。男はれて行かないかな。ゆっくり飲めないし、すぐ帰りたいって言い出すし、、、好きなお酒はウィスキーで銘柄はなんたらかんたら、昔、バーで働いていた事があるからカクテルも飲むんだ。マティーニはなにとなにのバランスが大事であれとあれを使えどーとかこうとか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんっ?

なんじゃこりゃ~~~~~!!!

しかたないので、

短時間でビールをがぶ飲みし、

チャームのポップコーンをもの凄く食べました。

みなさんも、

暴飲・暴食・とてもつまらないキャバ嬢には十分お気をつけ下さい。

|
|

« コンクリートジャングル! | トップページ | 二人でビックリ! »

コメント

すみません...こちらの記事にも一言・・・^^;
大爆笑させて頂きましたぁ~~(^^)v

投稿: soran | 2006年12月27日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/4512295

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外。。。:

« コンクリートジャングル! | トップページ | 二人でビックリ! »