« わぁぁぁぁーーー!!! | トップページ | 私の牧場シリーズ2~育成舎~ »

哺乳瓶!

夕方の搾乳の準備をしていたら、哺乳していた母親が

「バケツに入れておいた哺乳瓶、知らない?」

「え、、、知らないケド、、、もしかして!」

 

以前、酪農ヘルパーとして他の牧場に行った時も同じ事が起き、そこのおじさんは

「猫の仕業だなぁ。」

と言っていたのを思い出し、

 

「猫の仕業だ!」

と、誇らしげに叫んでみました。

 

生まれたての子牛がいると哺乳瓶がないと不便なので早速買いに農協資材店舗へ。
Photo_7  

 

 

 

 

 
 
 
 
大きさ
も、いろいろな種類があります。
  
 
2リットル用の哺乳瓶を買ってきました。

 

早くおニュー(死語!)の瓶、使いたいなぁ♪

|
|

« わぁぁぁぁーーー!!! | トップページ | 私の牧場シリーズ2~育成舎~ »

コメント

こんばんは~
1日たって、見つかりました?やっぱり猫の仕業でしょうか?
あと気になったのが、、、写真のエビアン、、、
(?_?)
Tainさんが哺乳瓶の大きさが伝わりやすいように置いた物でしょうか?
気になる・・・(>_<)

投稿: むらきち | 2007年1月30日 (火) 23時00分

今日の天気は久しぶりの雪です。少し積もりました。Tainです。

>むらきちさん
いやー歩き回って探したんですけど、見つかりませんでした(;´・`)結構重いものだし、カラスとかじゃ持っていけないと思う、、、犯人は猫しかいないっ!

写真のエビアンは、、、比較のために置いてみたんですけど、逆に見づらくなってしまった気がしますf^_^;

投稿: Tain | 2007年1月31日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5126635

この記事へのトラックバック一覧です: 哺乳瓶!:

« わぁぁぁぁーーー!!! | トップページ | 私の牧場シリーズ2~育成舎~ »