« 私の牧場シリーズ1~FS牛舎~ | トップページ | 夜のお仕事。 »

天然リンク!

先日の雨で、畑のくぼみに水が溜まりました。2_11

 

 
 
畑の雪も固く、長靴が埋まらなかったので、行ってみる事に。。。

 

わぁ!天然の、

スケートリンクやぁ!2_12

 

 
 
少し表面が荒れていますけど、十分!楽しいです!

 

私が小学生の時も同じように「天然スケートリンク」が出来、母親と兄弟達でスケート靴を持って滑りに行った事を思い出します。楽しかったなぁ・・・。

このリンクも次、雪が降るまでのわずかな期間だけ存在します。

1週間もつかなぁ。

それとも、明日までかなぁ。2_13

|
|

« 私の牧場シリーズ1~FS牛舎~ | トップページ | 夜のお仕事。 »

コメント

水が溜まって天然のスケートリンク、やっぱりスケールが違いますね。
こちらで天然氷って言ったらバケツの水くらいのモンですから寂しいですよね。
私はスケート滑れないのですが、そちらの方で出来ないって人はいないんでしょうね。
ドラも滑らせてあげたい!...ん?4本足は滑れないかな(笑)

生まれたての牛の赤ちゃんって何kgくらいなのかなー? 女の子でしたか?

投稿: soran | 2007年1月18日 (木) 00時51分

今日、雪が降って天然リンクは埋まってしまいました(:_;) Tainです。

>soranさん
たしかにスケールはでっかいかもしれません(^^ゞ
スケートは学校の授業でやりますし、学校によってはスキーも。
ドラちゃんはどぉなんでしょう。リンクに上がってる犬は見たことがないので・・・「フローリングの床をを歩く犬」な感じかな。
子牛は女の子でした!体重は・・・45キロくらいかな?

投稿: Tain | 2007年1月19日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/4951832

この記事へのトラックバック一覧です: 天然リンク!:

« 私の牧場シリーズ1~FS牛舎~ | トップページ | 夜のお仕事。 »