« 夜のお仕事。 | トップページ | 毎日納豆! »

異臭!!!

先日、今年2頭目の子牛が生まれました。
それにしても、なぜ私が留守番の時に限って生まれるのでしょう。。。ケイカクテキデスカ?

 

夕方の仕事に行く時、母親から

「私、魚の頭とか内臓取ってるから、一人で搾乳しててね!」

と言われ、 シブシブ 了解して仕事に行きました。

 

搾乳パーラーに着き、作業着に着替えようと扉をあけると、、、

 

「うわぁぁぁ!」

 

「めっちゃ臭い!なんだこれ!」

ってか、

「チカ臭い!」「息できな~い!!」

チカ特有のにおい(わかる人にはわかるけど、少数?)で、めっちゃ生臭いんです!

扉は全開!
 
換気扇もフル回転!

窓は、、、以前から凍り付いてて開かない。。。(爆)
 

外はマイナス10度近くある。。。

 

「寒いー!」「臭いー!」
 

原因は母親がパーラーでチカをさばいていたのでした。。。

もぉ~勘弁してください!

|
|

« 夜のお仕事。 | トップページ | 毎日納豆! »

コメント

はじめまして~。
以前からちょくちょく見に来ては、楽しく読ませてもらってます(^^)
これからも拝見&コメントに来ますね!

投稿: むらきち | 2007年1月21日 (日) 21時19分

今日も子牛が生まれました☆Tainです。

>むらきちさん
はじめまして!こんな幼稚な文章読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
僕も遊びに行きますね~!

投稿: Tain | 2007年1月23日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5021048

この記事へのトラックバック一覧です: 異臭!!!:

« 夜のお仕事。 | トップページ | 毎日納豆! »