« 冬まつり! | トップページ | めちゃ吹雪!めちゃスタック! »

今日は。。。★

今朝は牛舎に向かうと外の温度計はマイナス19℃

今年一番のシバレです。

今日、明日と道内は大荒れの天気予報です。

明日から父親は会議で札幌へ。

留守の間何も起こらないといいなぁ。

 

 

って、そんな事はどうでもいいんです。今日は!

だって!!

 

バレンタインなんですもん!!

キャー!待ちに待ったバレンタイン!長かった!

 

そりゃあ昔、学生時代はブイ②言わせてましたよ!毎年4個(微妙な数。。。)はもらってましたから!もちろん母親からのはカウントせずです!

 

それが、、、

 

今はどうでしょうか!

数年前から、

 

零、 

 

0、

 

ゼロゼロです!

 

まっ、こんなもんか。と思いながらも心は少し寂しいです。

バレンタインには不思議な力がありますよね。やっぱり貰ってチョー嬉しいし、意外な人から貰ってドキ②したり。

普段、全然話したことがない人から貰って、段々意識するようになってきて、、、

好きになっちゃった!とか!

 

女性の方も、今日だけでも勇気を出して頑張って欲しいです♪

 

っあ!忘れてた!!去年から1個貰ってたんだ!ありがとう★

|
|

« 冬まつり! | トップページ | めちゃ吹雪!めちゃスタック! »

コメント

キャー。バレンタインですよ!!!
主婦は特に何もないですけどね(笑)
今年は作る気力が沸かず、購入したし~

バレンタインに告白なんてした事なかったかも。
もう彼がいたからか、好きな人がいなかったからか
(~ヘ~;)ウーン、昔で思い出せない(笑)
ま、どっちみち、サバサバの男っぽい性格で
乙女チックな感じではなかったので、意識されて
なかっただろうな(笑)しゃべりやすいらしい。

最後のちっちゃい字の一個が意味深~ですな。

投稿: ジャージー | 2007年2月14日 (水) 23時33分

そう言えばバレンタインでしたね~\(~o~)/ってことで、今の私にはまるで縁のないものです^^;
チョコなんてなくたっていいではないですか!Tainさんは超・超・超~可愛く♪もぉぉぉ~~♪ってウインクしてくれる子に囲まれてるんですから...嬉しくないですか??そんなこと言うと、お尻を蹴とばされますよ(牛ちゃんたちに)

投稿: soran | 2007年2月15日 (木) 18時02分

今日はヘト②!車が埋まると大変です。Tainです。

>ジャージーさん
確かに「バレンタインに告白」ってないかもしれませんねぇ。漫画の世界だけかなぁ。
でも男としてはドキ②の一日ですよ。学校行くの緊張したなぁ。
★サバサバの男っぽい性格でしゃべりやすい。。。ジャージーさん、モテたでしょ!?

>soranさん
そうですよ!僕はハーレム状態で日々仕事しているんですよ!
ちょっと無口ですけど。
もぉ~~しか言わないし。
服は白黒のワンパターンでおしゃれはしないけど。
とってもかわいい彼女達です♪

投稿: Tain | 2007年2月15日 (木) 23時13分

バレンタイン、学生の頃は1日中ソワソワしてたもんですね~、
クラスのみんなには、意識していないそぶりを見せつつ、
さりげなく・・・机の中をまさぐり。
さりげなく・・・下駄箱チェック。
さりげなく・・・意味もなく放課後に長居(笑)
あぁ~でも、あの頃のドキドキ感、もう一度味わいたいかな(^^;)

投稿: むらきち | 2007年2月15日 (木) 23時30分

除雪も「ウデ」がないとなかなか進みません。「ウデ」のないTainです。

>むらきちさん
ですよねー!もう前の日からドキドキですよ。夜なんてなかなか寝付けません!
ほんっと、あの頃のドキドキをもう一度!

投稿: Tain | 2007年2月16日 (金) 22時08分

>★サバサバの男っぽい性格でしゃべりやすい。。。ジャージーさん、モテたでしょ!?

ふっふっふ~そういう事にしてもらおう。
誰もわかんないしな(笑)友達は多かったよ。
だけど、やっぱり小さくてかわいくて
女の子らしい子が好きでしょう?

むらきちさんもTainさんもかわいい!
男の人って、そんな感じなんだ~(^_^)


投稿: ジャージー | 2007年2月16日 (金) 22時26分

今日は除角。しばらく行ってなかったので、大きくなっており手こずりました。Tainです。

>ジャージーさん
やっぱりモテたんですねっ!そういう事にしておきます(^皿^)
僕は元気で笑顔のかわいらしい女性が好みです(^_^)

いやー、男はみんなそうですよ。誰から貰えるかわかんないッスからね~。
女の人は「○○君と△△君にあげよう!」って決まっているけど、男は「何時どこで、誰から貰えるんだ!?今年もナシか!?」って。
待ってる身は辛いんです。。。

投稿: Tain | 2007年2月17日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5342356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。。。★:

« 冬まつり! | トップページ | めちゃ吹雪!めちゃスタック! »