« 元気の見分け方! | トップページ | 着きました! »

運動!

今日は、酪農畜産政策・価格対策の第2次中央要請運動で東京に行ってきます。

最初、私に声がかかった時は難しそうな話しなので断りましたが、

滅多に行けない事となかなか出来ない経験のため、両親の勧めもあり行く事にしました。

 

数日前に参考資料などをもらって目を通してみると、、、

 

「わっ!ムズカシイ内容ばっかりだ!」

 

かばん持ち決定かな。。。

 

しばらくはモブログで更新します!

|
|

« 元気の見分け方! | トップページ | 着きました! »

コメント

"運動"は運動でも身体を動かすほうではなかったのですね。
誰でも経験できることではありませんね。大変だと思いますが頑張ってください。こちらの暖かさにビックリするかもしれませんね。

投稿: soran | 2007年2月28日 (水) 15時57分

ども!Tainです。

>soranさん
東京も集会も「熱かった」ですよ。
いろいろと交流が出来、充実した運動になりました。

投稿: Tain | 2007年3月 3日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5515921

この記事へのトラックバック一覧です: 運動!:

« 元気の見分け方! | トップページ | 着きました! »