« NFLスーパーボウル! | トップページ | 今日は。。。★ »

冬まつり!

先日冬まつりがあり、私の所属する青年部も出店しているので手伝いに行ってきました。

国産牛肉やジャガイモを使ったメニューやホット牛乳の販売で消費者に地元農産物をPRしました。

おかげさまで売れ行きも良く、とても忙しかったのですが、慣れない接客に部員も戸惑いながらも最終的には、

ほぼ完売!!

ヤッターーーー \^o^/

 

皆さん、お疲れ様でした!!

|
|

« NFLスーパーボウル! | トップページ | 今日は。。。★ »

コメント

皆さんもTainさんもお疲れ様でした。
牛肉もジャガイモももちろん牛乳もめっちゃ美味しいに間違いないですもんね、盛況だったことが頷けます。接客なんて上手にできなくても新鮮で安心して購入できて、冬祭りの楽しさもあれば言うことなし!ですよ。
近かったら(^_^;)出かけて行くのにな・・・

投稿: soran | 2007年2月14日 (水) 00時05分

早速リンクさせてもらいました。ありがとう。

冬まつり、お疲れ様です。大盛況だったようだし、消費者にPRできたしで、なによりですね。
完売すると本当に嬉しいんですよね。その気もちよくわかります。

投稿: まみっこ | 2007年2月14日 (水) 10時31分

うーさむさむ。今朝はマイナス19℃でした。今年一番です。Tainです。

>soranさん
はい!おかでさまで大盛況でした!年に一度の冬まつりなので部員も気合を入れて臨みました。
楽しかったぁ♪

>まみっこさん
冬まつり、とても寒かったです。普段の仕事ととは違った接客。僕は慣れていたので楽しめましたけど、若い部員は恥ずかしそうでした。
完売して、みんな笑顔でした♪

投稿: Tain | 2007年2月14日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5317425

この記事へのトラックバック一覧です: 冬まつり!:

« NFLスーパーボウル! | トップページ | 今日は。。。★ »