« お互い様♪ | トップページ | 飲み方、忘れた? »

漢☆魂

先日、ちょいと羽を伸ばしに釧路へ。

イオン釧路昭和店で買い物をしようとエスカレーターを上がると、、、

すごい  人!

バンドのセットを組んであるのでライブが行われる模様です。

バンド名は英語で書いてあり、見たことが無い名前。。。

あまり気にせず買い物を続けていると、ますますの人だかり!!

これはチェキラしようと待つ事数分、、、

 

キターーーーー!!アフロの7人組ーーーー!!

その名も MENSOUL

ステージに上がった途端、ファンキーな音楽とノリノリダンス!

 

「E-FUNK」?ヤバイ!楽しい!!

 

メロディも耳に「すっ」と入っていくし、覚えやすいサビに楽しいMC、見た目も派手で見ていて楽しいです。早速CDを買って、サインに握手をしてもらいました♪

 

名前はチョいクールですが、音楽はめちゃホット!札幌出身のバンド

MENSOUL に今後も注目ですっ!!

っあ!気になる人はこちら→MEN☆SOULhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mensoul/index.html)をチェキラ!!

|
|

« お互い様♪ | トップページ | 飲み方、忘れた? »

コメント

リンク先へ行ってみましたよ。
あのアフロは地毛?!でしょうね(*^_^*)
手元の携帯でレコ直♪へ...サビ部分だけでしたけど♪CHOI☆HIDARI♪という楽曲をDLしてみました。
着メロ、DJ OZMAの♪アゲ♂アゲ♂~♪から北海道在住の7人組に早速変えましたよ。

投稿: soran | 2007年2月20日 (火) 21時24分

最近は暖かい日が多いです。Tainです。

>soranさん
わー!ありがとうございます。ライブでは♪CHOI☆HIDARI♪でノリノリでした。
アフロを間近で見たのは初めてだったので感動しました。髪を洗う時はどうするんだろう。。。
MEN☆SOUL これからもガンガン売れて欲しいです。

投稿: Tain | 2007年2月20日 (火) 23時04分

床にふせっていたジャージです。
一日だけど(笑)
ライブ面白そうだね~だけど道北は来ないな。
FMラジオ・・・聞けない。
携帯・・・圏外だ。着うたは対応してないし。
テレビ北海道・・・映らないんだ。
CDショップ・・・どこまで行けば売ってるかな。
ぐぅ~~~聞けないとなると聞きたい(笑)

アフロって水はじきそうだよね。
ドレッドは、あんまり洗わないって聞いたこと
あるけど、どうなんでしょうねえ~

投稿: ジャージー | 2007年2月22日 (木) 20時02分

Tainさん!(ところでなんて発音するの?)
見てください!にわかアフロになれます(笑)

http://blogoods.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_50a2.html#comments

投稿: ジャージー | 2007年2月23日 (金) 13時14分

喉が痛いTainです。

>ジャージーさん
すごっ!アフロメット!僕もバイクに乗るので欲しくなりました。
ジャージーさんの住んでいるところってどんなところなんですかっ?
っあ!でも、僕の地区もテレビ北海道は映らない。
でも、自然がイッパイだからいっか!!

僕はTainを「タイン」のつもりでHNを決めたんですけど。。。読み辛いかな。

投稿: Tain | 2007年2月23日 (金) 15時06分

扁桃腺仲間のたいんさんへ(笑)
ただ読み方あってるのかなあと思って。
私の住んでる所は、町外れだからなあ。一応町まで行けば、携帯も繋がるんだけどセイコーマートは2軒もあるし。ま、コンビニはセイコマしかないんだけど・・・町まで20kmぐらいかなあ。それまで、信号・店等はなし。ご近所さんは近いけど。家の前はすぐ道路だけど、裏は牧草地と山しかない田舎です。道東ってどんなとこ?行ってみたいなあと思いつつ、遠いなあ~昔、旦那は別海町に出張に行ってた。阿寒から来たお嫁さんも友達にいるな。そこもでっかい酪農家さんらしい。18頭ダブルで搾るんだって~

投稿: ジャージー | 2007年2月23日 (金) 17時03分

雨で雪がグチョ②です。Tainです。

>ジャージーさん
僕の住んでいる所は、、、もちろん町外れですけど、町は栄えてますよ。コンビニも11軒!マックもあります!
まっ、家から一番近いコンビニまで5キロですけど。
やっぱり道東も酪農地帯なので見渡す限り牧草地ですねぇ。根釧台地なのでまったいらな畑は少ないです。
別海町は大きい酪農家さんばっかりだと思います。でも、18頭ダブルはすごい!いったい何頭飼っているんだろう。。。

投稿: Tain | 2007年2月23日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5413564

この記事へのトラックバック一覧です: 漢☆魂:

« お互い様♪ | トップページ | 飲み方、忘れた? »