« ガブガブ! | トップページ | みんなで除角! »

一つの別れ。

今日は別れがありました。

SUZUKI GSX-R1000

_  

 

 

 

 

 

 

えいやっ!とローンを組んで買ったのが2002年5月。

日ごろは通勤に、休日は色んな所にツーリングに行きました。

札幌にいる頃は函館、襟裳岬、旭川。。。たくさんの思い出ができました。

とくに函館は印象に残っています。どうしても「函館のイカ」を食べたくて。。。

天気はピーカン晴れ!羊蹄山がすばらしくきれいでした。途中、満開のヒマワリ畑もあり、とっても気持ちよかったです。

 

 

、、、その後はポツ②と雨が。函館に着くと雨は本格的に降っていてパンツまでビショ②。札幌に着くまでずーーーーっと雨でした。。。イカは美味しかったけどね。かなりしんどかった。。。

 

実家に帰ってからは仕事柄、遠出する時間がなく、徐々に乗らなくなってしまいました。

 

車検、保険料の兼ね合いもあり今年手放すことに。。。

最後にと昨日洗車したのですが、お別れだと思うと少し切なく、悲しくなりました。

 

最後まで乗ってあげれなくてごめんなさい。たくさんの楽しい思い出をありがとう!

 

 

 

4月には新しい相棒が!?

 

|
|

« ガブガブ! | トップページ | みんなで除角! »

コメント

ちと淋しいですね。
かっこいいバイク。とても綺麗で大事に
してたんだろうなあってのが伺えます。
また誰かに大事に乗って貰えるといいですね。

私も二輪取りたかったなあ。私は車の免許を
教習場に行かず飛び込み免許と言うので
取ったんですが、まさか練習もせず受かるわけも
ないので、家の目の前の練習場で教えてもらって
たんです。その次の時間に、バイクの限定解除の
人たちがやって来て練習してました。格好ヨカッタ
先生が2000?ぐらいのバイクに乗ってたので
一度乗せて貰ったら、加速の度にひっくり返り
そうでした(笑)いいな~バイク・・・・・

4月からの相棒は人間かしらん♪ふふっ。
新車かなあ~また、報告待ってます。

投稿: ジャージー | 2007年3月18日 (日) 15時17分

明日は大型修了検定です。Tainです。

>ジャージーさん
いやいや、綺麗なのは写真側だけなんですよ。反対側は転倒した時のキズがガリ②と(:_;)

あら!一発試験ですか?すごいなぁ!

4月からの相棒は…ねっ♪そんなすごい物じゃありませんけどね。。。

投稿: Tain | 2007年3月20日 (火) 20時09分

tainさん
いつもどうも~
あなたは、あなたたっだんですねぇ、バイクでわかっちゃった。
昨日はもしかして現場に来てくれていたとしたらごめんなさい。
お店閉まってました。
定休日で・・・。
バイクを放したんですね。
でも、新しい出会いありかぁ。いいなぁ。

投稿: GM曲(笑) | 2007年3月21日 (水) 10時33分

どもども!Tainです。

>GM曲(笑)さん
いつもどうも~(笑)
正体は隠して活動しています。
でも最近はバレ気味?なTainです。

新しい出会いは、、、期待しないでください。

投稿: Tain | 2007年3月21日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5730892

この記事へのトラックバック一覧です: 一つの別れ。:

« ガブガブ! | トップページ | みんなで除角! »