« 久しぶり! | トップページ | 出た! »

勘違い!?

先日(ってこのブログは先日ばっかりだ)搾乳の後片付けをしていると、処理室の中で

 

ヒラヒラ~~~~♪

 

と。

 

チョウチョだーーーー! (゜▽゜)

Photo_27  

 

 

 

 

 

 

 

どこの牧場にも、搾った牛乳を冷やすためにクーラーがあるのですが、そのクーラーのファンからは温風がでてきます。例えるならエアコンの室外機?車のラジエター?かな。

私の牧場はそのクーラーが処理室にあるので真冬でも、

 

室温30度以上です!

 

牛乳が十分冷えれば止まりますが、クーラーが稼動している間は心地よい暖かさ!

 

それでチョウチョは勘違いしたのかな?

 

でも残念ながら今の季節、外に出ても花は一輪も咲いていません。。。

 

発見した時にはすでに少し弱っているみたいでした。

 

次にチョウチョとして生まれてくる時は場所と時期に気をつけてください!

 

今日は3月1日! 今年度最後の日だぁ!

 

明日から4月ですね。 

 

|
|

« 久しぶり! | トップページ | 出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5922081

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い!?:

« 久しぶり! | トップページ | 出た! »