« 帰ってきました! | トップページ | ダウンです。(アップもあり) »

空港危機一髪!

お久しぶりです。

東京から帰ってきてからというもの、毎日が忙しいフリで更新が滞っておりました。

ごめんなさい!

 

最近の牛乳消費低迷、肥料・飼料・原油の急騰、減産、WTO問題など、、、

今の酪農情勢は問題が山積みです。

どうか、

若い後継者が夢と希望を持ってこれからも農業が出来るように!

どうかよろしくお願いします!安倍総理!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

話は変わりますが、最後の東京の夜ははしゃぎすぎました。

完全に飲み過ぎましたね。

ホテルに帰ってきたことは覚えています。

部屋のドアがいくら引いても開かなかった事を覚えています。

 

押すドアなので当たり前です。先輩に注意されました。。。

 

翌日は、、、ってかその日はいつ寝たのか覚えていません。

部屋の電気は点いていました。

 

朝、目覚ましで起きるも集合時間30分前!

 

おっとぉ!ヤバイ!      頭いたぁーい!

 

何とか間に合い、バスで羽田空港へ。

外の景色を見る余裕も無く、ひたすら具合が悪いのを我慢。

 

がまん、、、我慢、、、ガマン、、、。

 

空港ロビーに着く頃には具合悪い度MAX!

やばい!吐きそう!

 

いや、待て!

 

20代後半の男が広々とした空港のロビーでゲロを吐くなんてどうだろう。

 

最悪だ!そうなったら私の人生真っ暗だ!

空港のロビーには、

 

「 Tain  ゲロ禁止 」

 

なんて張り紙がされるんだ!最悪だーーーー!

 

もちろん私は立派な紳士なので、「トイレに行ってきます。」と一言残してトイレへ行きました。トイレなら誰も文句言わないだろー!!

 

トイレに入ると急に冷静になり、5分くらい休んでいると気分はだいぶ良くなりました。

 

さぁ!顔色良くみんなの元へ向かうと、、、

 

 

「だ、誰もいないじゃーん!!!置いてきぼりかぁぁぁぁ!!!」

 

 

その後、私は大人なので一人でチェックインをすまし、手荷物検査も異常ナシ!!無事に飛行機に乗れました。

 

 

ちょっとびびりました。

|
|

« 帰ってきました! | トップページ | ダウンです。(アップもあり) »

コメント

グランドキャバレーで「20代のお客様なんて久しぶり(よん♪)」って言われて楽しく飲めたのでしょう(ゴメンなさい)
難しい事柄も楽しく飲めたことも、押して開けるドアを引っ張って格闘したことも(笑)ぜーんぶひっくるめて東京を満喫できたようですね。
ロビーでゲ❍禁止事件にならなくて良かった♪

ところで「牛乳消費低迷」なのですか? なんでぇ~?不思議です。私は冷蔵庫に入ってないとダメなくらいなのに。

投稿: soran | 2007年3月 8日 (木) 01時12分

9割復活!Tainです。
 
>soranさん
ひゃー!楽しかったですよ!東京!今度は観光でゆっくり歩きたいです。皇居の周りがきれいでした。永田町の周りは警察官がたっくさんいてビックリしました。大使館なども近くにあるみたいですね。
ゲ○は久しぶりのピンチでした。変な汗かきまくりましたー。

そうなんです。世間は「牛乳消費低迷」なのですよ。。。
あんなに美味しくて健康にいいのに。。。

投稿: Tain | 2007年3月 9日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5593430

この記事へのトラックバック一覧です: 空港危機一髪!:

« 帰ってきました! | トップページ | ダウンです。(アップもあり) »