« 出た! | トップページ | 牛乳は本当に「悪」なのか!? »

新たな出会い!?

以前ブログには書きましたが、4月には新しい相棒が。。。

 

明日到着します!

 

。。。。。出会いは。。。。。

 

私の一目惚れでした。スタイルも抜群です!

それからは寝ても覚めてもずっと考えていました。

思い切って札幌に行き、アタックするも空振りに終わってしまいましたが、

心には強い印象が残りました。

 

でも、私と釣り合うのかなぁ。。。

 

 

よしっ!!

 

と覚悟を決めていざ!

本当は来年の予定でしたが、急遽予定が変わり今年の4月になりました。

 

今夜は寝れるかな。

明日に乞うご期待!です。

 

 

 

  

たいした事じゃないですけどね。。。

 

|
|

« 出た! | トップページ | 牛乳は本当に「悪」なのか!? »

コメント

ぬおーぅ!僕まで気になって眠れませんよ(笑)

投稿: ケンゴ | 2007年4月 3日 (火) 00時16分

以前ブログに書いた新たな出会い??!?
ど、ど、どこに書いてあるんだろ・・・
今から探してみようっと♪

Tainさん一目惚れのスタイル抜群さん、
楽しみにしてます♪

投稿: soran | 2007年4月 3日 (火) 00時59分

ども!Tainです。
 
>ケンゴさん
昨日は寝れましたかぁ(笑)
たいした事ない内容でごめんなさい。

>soranさん
この予告?は「一つの別れ」の文章の最後にちっちゃく書きました。
実際たいした出来事じゃないので楽しみにしなくていいですよ~。

投稿: Tain | 2007年4月 3日 (火) 20時07分

彼女にもそのくらいの愛情で・・・ん?本当はこんな感じなのか!?

投稿: だいふく | 2007年4月 8日 (日) 20時06分

さぁ!Tainです。

>だいふくさん
彼女ですかー!? (@_@)ナンノコトカサッパリ

だいふくさんの家は愛情たっぷりですかぁ!?

投稿: Tain | 2007年4月 8日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5950936

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会い!?:

« 出た! | トップページ | 牛乳は本当に「悪」なのか!? »