« 出産ラッシュ3 | トップページ | 朝から雨。 »

気温上昇中!

お久しぶりです。

今日、午後からの仕事に行こうと家を出たら。。。

 

ピンポーン♪

「ペリカン便でーす。」

 

はて?なんだろうと表に出るとペリカン便のお兄さんの手には、、、

 

 

サッポロビール「ドラフトワン」1ケース!!

 

 

もしやっ!

、、、毎日せっせとドラフトワンを飲んでシールを集めて応募した

「世界のドラフードセット キャンペーン」

のWチャンスの当選でした!

やったゼィ!!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、

 

今日は一気に気温が上がりました!

母親が道路の温度計を見て

「18℃だったよ!」

と教えてくれました。

 

ほんっとに暖かくて一気に春の陽気。

せっかくなのでバイクで近くの川へ行き、「小魚いないかな」と。。。

畑へ行きゴミの様子を見ながら春の風をきって走る「気持ちいい!」。。。

弟がタイヤ交換に来たので「遅いよ。俺なんてすでに夏タイヤだぜ!」と。。。お金が無かったから買えなかっただけだけど。。。

 

 

春っていいな♪

(育成の)牛たちも早く放牧場へ出してあげたいぜぃ! 

 

 

|
|

« 出産ラッシュ3 | トップページ | 朝から雨。 »

コメント

「ドラフトワン」当選おめでとうございます。
気温もぐ~んとあがってちょうど良いプレゼントになりましたね♪
出産ラッシュの忙しさを癒せるといいですね。

投稿: soran | 2007年4月22日 (日) 23時03分

ドラフトワン、パッケージも味もリニューアルし、さらに美味しくなりました!ってサッポロビールのまわしものかっ!Tainです。

>soranさん
ホント嬉しかったです♪
気温ももっとグッとググーッと上がって花見に潮干狩り!したいです。

投稿: Tain | 2007年4月23日 (月) 20時23分

私はアサヒ・スーパードライをせっせと"買おう"かと思います(私はまるで飲めないのですけど^^;主人が飲めますので^^;)今日、CM見ていたら、メジャー観戦ツアーが当たる!とかやってましたので(~o~)
潮干狩りですか♪ やったことがないので一度経験してみたいなぁ。

先ほど、自身のブログ・Tainさんへのコメントレスで「いまのところ同点のようです」と書きましたが…今日"も"日ハムは負けてしまいました。

投稿: soran | 2007年4月24日 (火) 21時54分

ども!Tainです。

>soranさん
アサヒビールはメジャー観戦ツアーですか!豪華ですねぇ。当たるといいですね♪

潮干狩り楽しいですよ!精神年齢の低い私にはピッタリです(゜▽゜)
 
私は日本ハム北海道元年からのファンなのですが、やっぱり地元(って言ってもめちゃ広いですが・・・)に球団があると燃えますねー!応援しまくりです。
しかしズルズルと6連敗・・・今日こそ勝つぞっ!

投稿: Tain | 2007年4月26日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/6169800

この記事へのトラックバック一覧です: 気温上昇中!:

« 出産ラッシュ3 | トップページ | 朝から雨。 »