« 牛乳は本当に「悪」なのか!? | トップページ | 出産ラッシュ! »

初めまして!

今日からTainさんのところでお世話になります!

 

「笛素太」です。(ちょっと違うけどこんなニュアンスです) 

 Photo_29

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

さて、出会いは、、、

車の雑誌の記事で出会い、その大きさとスタイルに一目惚れ!

それからは寝ても覚めても考えるのは車の事ばかり。。。

札幌に用事があり行った時もディーラーへ行くも目当てのグレードの試乗車は置いてないとのこと。空振り。。。

しかし、違うグレードに乗せてもらったときの感覚が心に残り、期待は一層膨らみました。

 

私に似合うかなぁ。バッチリ運転できるかなぁ。。。

 

よしっ!!

 

と覚悟を決めて、、、だけど今年は頭金をしっかり貯めて来年買おう!

と思っていましたが、事情が変わり、、、

 

その車の今年以降入荷はありません。昨年分の在庫車のみです。

 

なにー!! ( ̄▽ ̄;)

 

買います!買わせていただきまーす!

 

乗った感想は。。。

 

サイコーです♪ 運転していてとっても楽しいです!

 

 

私のブログを読んでいるみなさまへ。

先日は思わせぶりな文章でごめんなさい。

 

|
|

« 牛乳は本当に「悪」なのか!? | トップページ | 出産ラッシュ! »

コメント

あ、やっぱり新車の方だったんですね。
うちは、「ノア」を新車で購入したんですけど、
もうすぐ5年ですが、今日メーター見たら、
90007kmになってました!
いいなあ~新車。

先日の原油の話、旦那にも話したら
「スッゲー!一生遊んで暮らせるな」だって。
写真がそれっぽかったって言ったら
「廃油だろう」だって。自分も騙されたのに~むぅ。

投稿: ジャージー | 2007年4月 3日 (火) 20時31分

"新しい相棒"さんのお披露目ですね♪

一目惚れはとっても大切です! 私もドラは一目惚れで連れて来ちゃいましたから。

運転してて楽しい~~なんていいなぁ、私の場合は買い物のはしごくらいなので動いてくれたらOK程度ですもん(ムスぅ)

投稿: soran | 2007年4月 4日 (水) 00時41分

やっぱり車だったんですね!
バイクからの乗り換えになるんじゃないかなぁと思っていたよ~。
うちの車は6年目に突入しました。
10年以上は乗ろうと思っているので、大事にしています。おととし事故ったけど…。

投稿: GM局 | 2007年4月 4日 (水) 20時05分

まだおっかなびっくり乗っています。Tainです。

>ジャージーさん
あら!予想してましたか!
5年で9万キロ!?「ノア」は大活躍できて幸せそうですね。
私も大事にながーく乗っていこうと思います。

原油の写真、撮るの苦労しましたもん。
「原油」と信じてくれる人がいて、その苦労も報われます(笑)


>soranさん
もぉ!人生は一目惚れがそこらじゅうに溢れています(O_O)ドラちゃんに出会えてよかったですね!

以前も運転するのが楽しいバイクに乗っていたのでクルマでも運転の楽しさを。。。と探した車です。
お買い物カーもあなどれません。最近のコンパクトや軽カーにはビックリさせられます。


>GM局さん
いやいやバレてましたか!初の「自分クルマ」なので少しキンチョーしています。懐ぐあいは超緊縮財政になりました。。。


大事にクルマ乗られているんですねー!
事故ったのは知りませんでした(@_@)

投稿: Tain | 2007年4月 4日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5959764

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!:

« 牛乳は本当に「悪」なのか!? | トップページ | 出産ラッシュ! »