« 初めまして! | トップページ | ラッシュ2! »

出産ラッシュ!

先日は投票のあと、映画を見に行きました。

お目当ての映画は「ホリディ」

私はキャメロン・ディアスの大ファンなのです。

あのキュートな笑顔にイチコロです。

 

内容は、、、笑いもあり最後には幸せな気持ちになれてとっても良かったです。

今回もキャメロンは最高にキュートでした。かわいいなぁ。

 

でも、、、今回は友達と行ったのですが、途中から

「頭の角度が変だなぁ。」

と思っていたのですが案の定。。。寝てました。

また、今回は本編開演のギリギリに到着し、場内が真っ暗だったため最初は気づかなかったのですが、、、

女性の多いこと!

友達同士で来ていたらしく、キャメロン目当てで見に来た私は場違いな感じでした。

でも、キャメロンかわいかったし、いっか!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

 

さて、

 

4月になって私の牧場では「出産ラッシュ!」です。

 

っても、大牧場のような、

 

「月に40頭!」

 

って訳じゃないですよ。もっとかわいいもんです。

 

先月の28日に生まれてから、、、

今月4日に生まれ、、、6日、、、8日は2頭です。

ラッシュは今月中ごろまで。あと6頭の分娩が控えています。

 

子牛が元気に生まれてくることは嬉しいのですが、世話が大変です。

生まれたては一番手のかかる時期です。

哺乳瓶で上手にゴックゴック飲む子牛なら最高なのですが、

中にはやっぱり下手な牛もいるのでなかなか思うようにはいきません。

 

動物を育てるのは大変だぜぃ!

Photo_30  

 

 

 

 

 

この子牛は元気いっぱい!

ミルク欲しさにハッチから潜り抜けて脱走してしまうので(2回もっ!)

モクシで繋がれています。

 

|
|

« 初めまして! | トップページ | ラッシュ2! »

コメント

キャメロンは、女からみても可愛いです。
チャーリーズ・エンジェルなんか最高にかわいい!
映画の内容は、イマイチ覚えてないぐらい(笑)
ベストフレンズ・ウェディングにも、チラッと
出てましたよ~ホリディ見たいなあ~

さて、今朝は臨時ヘルパーです。久々つなぎ
牛舎のため、9日夜に慣らし搾りして来ました。
緊張の為か眠れず起きてきました。
まあ、旦那とだから起こしてくれるでしょう。
彼はさっさと夢の中です。うらやましい・・・

投稿: ジャージー | 2007年4月10日 (火) 01時22分

彼氏と別れたキャメロンが次に付き合うのは、、、私か!?と日々妄想している、、、Tainです。

>ジャージーさん
ホリディお勧めです!

ヘルパーお疲れ様でした。ブログ読みましたよー!
久々の繋ぎ牛舎大変だったでしょう。私も以前青年ヘルパーで繋ぎ牛舎に行った時は大変でしたけど、少し懐かしかったです。

ゆっくり休んでくださいねー♪

投稿: Tain | 2007年4月11日 (水) 20時41分

大変ですね♪ 赤ちゃんだけど身体は大きいし(^_^;)
みんな元気に大きく育ってくれますよ、Tainさんは愛情深いから(^^)v

キャメロン・ディアス! 私もだ~い好きです。あの笑顔にコロッとなる男性の気持ちはすごくわかります。

投稿: soran | 2007年4月13日 (金) 14時53分

今日は13日の金曜日。Tainです。

>soranさん
そうなんですよ。何が大変って、生まれた子牛をハッチのあるところまで運ぶのが大変です。一輪車のようなもので運ぶのですが重いの何の。。。
 
元気に育ってほしいです。
 
ふふっ。キャメロン最高です。
最近は演技も。「イン・ハー・シューズ」お勧めです。

投稿: Tain | 2007年4月13日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/6037544

この記事へのトラックバック一覧です: 出産ラッシュ!:

« 初めまして! | トップページ | ラッシュ2! »