« 勘違い!? | トップページ | 新たな出会い!? »

出た!

今日から4月ですね。

 

なんとっ!

 

最近、井戸に興味があり、試験掘りを依頼しました。

井戸水なら水道代はかからないし、長い目でみたらお得だと思ったからです。

 

そしたら今日、試験掘りした穴から、、、

 

なんとなんとっ! 

 

出た出たっ!!

 

 

原油が出ました! o(^-^o)(o^-^)o

Photo_28  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井戸を掘ったのに石油を掘り当てるなんてラッキー♪

 

もう、ジャンジャンくみ上げて石油王も夢ではない!

 

ってか、石油王ってどんだけ金持ちなんだろう。。。

 

庶民の私では想像も出来ません。。。

 

私なら~~~。

 

パーラーの借金返して~。

新しい農機具を。。。

 

モアコン(草を刈る機械)・・・400万円!

ツインレーキ(草を集める機械)・・・300万円!

ロールベーラー(草を丸める機械)・・・600万円!

120馬力くらいのトラクター2台・・・1600万円×2!

 

計 4500まんえぇぇぇぇぇぇぇぇん!!

 

凄すぎる! (☆_☆)

ってか、もう酪農しなくても食べていける!? 

 

 

毎日一生懸命石油くみ上げよっと!!

 

 

なんちゃって今日はエイプリルフールです o(^-^)o

|
|

« 勘違い!? | トップページ | 新たな出会い!? »

コメント

Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
今日はエイプリールフールだし何か
可愛い嘘はないかと思っていたら・・・
自分が騙された!!!え~私だけ~?
ご丁寧に写真まで。ぐうぅ悔しい。
Tainさんにやられたよ。
なかなかやりますな。お見事!!!
うちもお金あったらなあ。宝クジ当たらないかな。
買ってないけど( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

投稿: ジャージー | 2007年4月 1日 (日) 23時38分

友達にも同じ話をしたら「やったじゃん!(真面目な顔して)でもどうやって売るの?」と聞かれました。あははー♪Tainです。

>ジャージーさん
いやー、ごめんなさい。ちょっと「ほんとっぽい嘘」になっちゃいました。
写真で信じちゃったのかな。あれはトラクターのオイル交換をした時の廃油です。
 
あらためて農機具って高いですよねー。

宝クジ、たまぁに買っちゃいます!
一攫千金の夢、見ましょう!

投稿: Tain | 2007年4月 2日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/5932262

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!:

« 勘違い!? | トップページ | 新たな出会い!? »