« 植樹しました! | トップページ | スラリー散布! »

幸せのおすそわけっ!

っても、私がわけてもらったのですが。。。

 

先日、友人の結婚式に参加してきました!

新郎も新婦も私の友人だったのでとても嬉しかったです。

最高に幸せそうな2人を見ていると私まで幸せな気持ちになってきます。

 

青年部員の方もたくさん参加しており、おおいに盛り上がりました。

お2人とも末永くお幸せに♪

 

 

さて、祝賀会中は新郎新婦を祝福に行ったり青年部の先輩にお酒をつぎに行ったり。

先輩達はとっても優しい方ばっかりでお酒をついだら、

「あれ?Tainのグラスは?」

と気を使ってくれて私にもたーくさん飲ませてくれます。

 

もう、、、テーブルを一周するだけでイイ感じに出来てきます。

 

「さぁ、祝賀会も終わったし2次会行くべ!」

 

と2次会でも飲んで飲んで飲んで。。。

 

しかーし!今回は違った!

今回は自分から進んでドンドン飲んでた!

最後のほうにはもうベロン②で友達から3次会に誘われて行ったものの、

ずーーーーっとZZZZzzzz・・・・・・・。

 

友達がタクシーを呼んでくれて家に帰ったものの何時に帰ったのかサッパリ。。。

 

 

飲みすぎには十分注意しましょう!

 

|
|

« 植樹しました! | トップページ | スラリー散布! »

コメント

二日酔いは大丈夫ですか?
いいな~楽しいお酒は。私は飲めないので
うらやましいです。べろんべろんをあっさり
コップ三分の一ぐらいで越えて、具合が悪く
なってしまうので・・・冷めるのも早い(笑)

投稿: ジャージー | 2007年5月22日 (火) 11時11分

さすがに吐きました。Tainです。

>ジャージーさん
かなりお酒にやられました。もう一生お酒は飲まないです。
 
と言いつつも2日後には晩酌のビールを飲んでいました。

あらら。お酒飲めないのですか?
でも女の人は飲めないくらいがかわいいですね。
私は前の彼女はお酒が強くて②。大変だった記憶があります(笑)

投稿: Tain | 2007年5月23日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/6495108

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそわけっ!:

« 植樹しました! | トップページ | スラリー散布! »