« 削蹄ぃぃぃ! | トップページ | 植樹しました! »

歓迎です!

先日、私の地区にUターン就農した人の歓迎会が行われました。

私とは保育所から一緒の友達です。高校はお互い違う学校だったし、卒業後も別々の進路だったので会ったのは12年振り!でした。

でも、小学校時代から全然変わっていない顔(笑)とキャラで安心♪ 

3次会までしっかり飲んで帰りました。かなり千鳥足だったけど大丈夫だったかな。 

 

でもやっぱりUターンは元気がありますね!私もUターンなのですが、「家業を継ぐぞ!」となったら気合が入ります。

 

これからも一緒に頑張って日本農業を盛り上げていきましょう!

 

|
|

« 削蹄ぃぃぃ! | トップページ | 植樹しました! »

コメント

お帰りなさい♪…とTainさんのお友達にお伝えください。
懐かしいお友達と再会できて、これから一緒に同じ道(就農ということなのでいいのかな?)を進んでいかれるのは嬉しいことですね。
私も今はムリでも、いつかは自然いっぱいの中で暮らしてみたいなーって思います。

「家業を継ぐ」立派なことです。

ドラに与える『牛のヒヅメ』まさに蹄の形そのままで袋詰めでペットショップに普通に売ってます。豚の耳とかもありますよ^^;

投稿: soran | 2007年5月17日 (木) 11時45分

ども!Tainです。

>これからの農業は厳しい時代になっていくと思いますが仲間一丸となって頑張っていこうと思います。
私は都会も好きです!コンサートとか、楽しいショッピングとか。地下鉄とかも便利ですしねー。でも農村風景もいいですけど。
 
「牛のヒヅメ」マジっすか!?そのまま与えるんですか?味付けされているのかな?
びびびびびっくりです!
 
豚のミミは、、、ミミガーでおなじみです。

投稿: Tain | 2007年5月17日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/6445252

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎です!:

« 削蹄ぃぃぃ! | トップページ | 植樹しました! »