« 牧草収穫作業6日目! | トップページ | 朝から雨。 »

タイヤショベルに夢中!

今日は朝から雨・・・の予報のはずが雨は降っていませんでした。

が、

昨日、ハーベスターを調整・修理のために工場へ下げてサービスマンから「丸1日かかります。」と言われたので今日は共同作業はお休みです。

今日はのんびり床屋に行こうと思っていたのですが、冷静に考えたら髪はそんなに伸びていなかったのでまた今度にしました。明日の天気予報は雨。明日は多分降るでしょう。歯医者さんに行ってこよっと!

  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日は夢を見ました。っても私はよく夢を見るほうなので珍しい事ではないのですが、今日のはさすがにびっくりしました。

 

今日の見たのは、

 

 

一生懸命タイヤショベルに乗って草を踏圧している夢でした。

 

 

夢の中でも仕事ですかっ!

 

今日の共同作業は休みなのに朝からグッタリ仕事をしたように感じます。

踏圧の仕事はまだ上手にできないので毎回ダンプが草を下ろすたびにあれこれ考えながらやっています。考えすぎなのか夢にまで出てくるとは。。。

 

 

でも、夢でも練習しているくらいだから早く上達するかも!?睡眠学習だぁ!

 

 

 

|
|

« 牧草収穫作業6日目! | トップページ | 朝から雨。 »

コメント

ゆっくり休めましたか?
床屋さんじゃなくて歯医者さんになったのですね。
夢を見ながら足も動いちゃってたりして、ガクガクいってた膝がお休みだったのにもっとガクガクしちゃってるかも?
夢に見るまで気になってるんですね、大変だなー。

夕方の予報で北海道は明日もお天気があまり良くないみたいでした。

投稿: soran | 2007年6月29日 (金) 23時54分

どもども!Tainです。

>soranさん
夢にはほんっとにビックリしました。考えすぎかなぁ。さすがに足は動いていなかったです、、、たぶん。

明日からは天気が回復して当分晴れの日が続くみたいです。良かった♪

投稿: Tain | 2007年6月30日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/6971101

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤショベルに夢中!:

« 牧草収穫作業6日目! | トップページ | 朝から雨。 »