« 牛まつり! | トップページ | 牛がたくさん!共進会2! »

牛がたくさん!共進会!

先日は私の所属する農協主催の「農協総合共進会」が行われました。

Photo_55

 

 

 

 

 

  

 

この前あった地区の共進会よりも多くの牛が出場していました。

全部で11クラス、85頭くらいかな。

この共進会で1番を取ると農協イチ良い牛と言う事になるのでみんな気合が入っています。私は牛を出さなかったのですが、当日地元の先輩方を応援しに行くと、

「お疲れ様でーす。昨日は寝ましたかー!?」

「おーTain。昨日は30分くらい寝たかなー。」

 

 

ひぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

私には到底真似できませーん!皆さん、牛にかける情熱がすごいです!

 

晴天にも恵まれ、牛達が輝いて見えました。

私も日焼けしましたぁ。

 

 

|
|

« 牛まつり! | トップページ | 牛がたくさん!共進会2! »

コメント

私も畑で日焼けました。
お肌の曲がりの曲がり角なのに(/_<。)

共進会の前の晩って、話にしか聞かないけど
楽しそうでいいなあって思ってます。
30分しか寝れないのは辛いけど・・・
搾った牛乳で、牛乳豆腐作ってたとか。いつも作る
農協職員が「俺、うめーぞー」って言ってました。

投稿: おーこ | 2007年6月 6日 (水) 23時24分

30分しか寝られないというのはなんで? って聞いてもいいのかな?
ワクワク・ドキドキで寝られないワケではないのですよね?
写真でみると、どの子も足がめちゃ長く見えます。

一等賞の牛さんは素晴らしかったのでしょうね。
Tainさんの「いつか自分も…」夢も膨らみますね。

祝!日ハム!13連勝ですぅ~~シンジラレナーイ♪

投稿: soran | 2007年6月 7日 (木) 01時14分

ども!Tainです。

>おーこさん
共進会の前夜はみんなお酒もはいって楽しそうにおしゃべりしてます。
牛乳豆腐作る人は・・・見たことないですー。

>soranさん
共進会の前夜は色々とあるんですよー。ブログに書いておきます。ってか、書こうと思っていてのですがすっかり忘れてしまって・・・。

日ハム連勝ストップ、、、残念ですが連勝は球団記録になりましたし、これからも一つ一つの試合を大事に、応援していきます!

投稿: Tain | 2007年6月10日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/6689988

この記事へのトラックバック一覧です: 牛がたくさん!共進会!:

« 牛まつり! | トップページ | 牛がたくさん!共進会2! »