« タイヤショベルに夢中! | トップページ | 牧草収穫作業7日目! »

朝から雨。

今日は朝から雨です。なので共同作業は休み。

 

今日で6月は終わりです。明日からは7月だと言うのに今日は寒すぎです。いつもはTシャツとハーフパンツで家の中をうろうろしているのですが、今日はトレーナーと長ズボンをはいてしまいました。それに夜は自分の部屋のストーブまで使う始末。風邪引きそうです。。。

 

 

明日からは天気が回復する模様です。

がんばろっと!

 

 

|
|

« タイヤショベルに夢中! | トップページ | 牧草収穫作業7日目! »

コメント

お天気も気まぐれなら気温も気まぐれですね。
ついこの前、北海道でむちゃくちゃ暑い!ってニュースでやってたくらいなのに、夜とはいえ、この時期にストーブですか(@_@)
健康な人でも身体がおかしくなっちゃいますよねぇ。
風邪引かなかったですか?

北海道で地震4のニュースがありましたが、Tainさんのほうは大丈夫でしたか?
牛さんも地面が揺れてビックリするんでしょうね。

投稿: soran | 2007年7月 2日 (月) 13時43分

今日は暑かったぁ!Tainです。

>soranさん
寒かったけど風邪はひきませんでした。鼻水は出るようになったけど。

えっ!?震度4?と思って母親に聞いてみるとお昼頃に確かにあったそうです。
タイヤショベルに乗っていたから全然気づかなかったです。

牛たちは気づいたかな?

投稿: Tain | 2007年7月 2日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/6982689

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨。:

« タイヤショベルに夢中! | トップページ | 牧草収穫作業7日目! »