« 共同作業を終えて。その②! | トップページ | 余裕を持って。。。 »

Best Friend!

昨日はふと思い札幌時代の友達に連絡を取ってみた。

最後に会ったのはいつだろう・・・おととしの冬だったかな。

メールアドレス変わってないかなぁ・・・と思いながら

 

「元気か!?」

 

とだけメール。すでに夜中の12時。

するとすぐ私のケータイに着信。

 

「久しぶりー。どおしたー?」

 

と久しぶりに聞く声といつもと変わらぬ調子、電話越しに感じる雰囲気に心がホッとする。

話した内容は自分達の近況や仕事の事、将来の事その他いろいろ。

 

昔、私とは一緒に働いていた仲で辛かった事、楽しかった事を共有した、かなり充実した毎日を一緒に過ごした仲間です。

話していると私の張り詰めた心が緩んでいくのが自分でもわかります。みるみる元気になっていってる。いつもは「ネガティブ酒」だけど今夜は「ポジティブ酒」になっている。。。ってまた酒かぁ。。。

 

久しぶりに会いたくなった。一緒に酒を飲み交わしたい。

20日から札幌大通りで「納涼ビアガーデン」も始まったし、機会があれば行きたいなぁ。

 

 

Best Friend に会いに。。。

 

 

|
|

« 共同作業を終えて。その②! | トップページ | 余裕を持って。。。 »

コメント

いいね、友達。大切にしないとね~

私も高校時代の友達に会いたい(>_<)
彼の結婚を機に連絡を取らなくなった。
住所も知らない。もう、10年近くになるなあ~
昨日、彼の夢を見た。元気で幸せに暮らしてるかな。

その友達に会って、Tainさんがもっと
元気になりますように・・・
ビアガーデンいいしょっ!

投稿: おーこ | 2007年7月21日 (土) 23時34分

ご飯、食べられるようになりましたか?
お酒の量は減ったかな… ぐっすりと安眠できてるといいけど。

お友達、すごーーーく有難いですね。
存在自体がありがたいものです。

元気出して!
共同作業、お疲れ様でした。

投稿: soran | 2007年7月22日 (日) 01時01分

美少年でなくてビールボーイ!Tainです。
 
>おーこさん
ほんっと友達は大事ですよ。悩みが吹っ飛びました。
悩みを相談したりした訳ではないいんですけどね~。でも元気になるのはやっぱり気が合うから?信頼してるから?友達だから?何でだろう。。。

おーこさんも大事な友達に会えたらいいんですけどねー。
 
ビアガーデンいいなっ!

投稿: Tain | 2007年7月23日 (月) 23時21分

最近はご飯きちんと食べてます。Tainです。

>soranさん
ご飯は食べれるようになったんですけど、減った体重までは戻ってませんねぇ。
お酒の量も、、、ってそんな「一升瓶抱えて」って訳ではありませんので心配しないで下さい。飲んでも500ミリのビール3缶です。。。ちょっと飲みすぎか!?
ぐっすり安眠は、、、飲めば、、、ね。

コメント読むたびみるみる元気になります!
ありがとうございます!

投稿: Tain | 2007年7月23日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7226151

この記事へのトラックバック一覧です: Best Friend!:

« 共同作業を終えて。その②! | トップページ | 余裕を持って。。。 »