« 朝から雨。 | トップページ | 牧草収穫作業8日目! »

牧草収穫作業7日目!

2日ぶりの共同作業です。天気が晴れて良かった!

今日も私はタイヤショベル。夢でも仕事した成果か今日はイメージ通りに出来ました。だんだん上手になったかも!?でも、車体を壁にぶつけたりしてビニールを破いてしまった。毎回2、3回はぶつけるけど今日はけっこうぶつけてしまった。ちょっと慣れてきたので操作が雑になってきたのか!?「慣れた頃に事故を起こす。」とよく言います。気をつけないと。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

私達の利用組合は基本的には朝8時半集合、夜6時までです。って、定時に終わることはほとんどないけど。。。

夕日がまぶしいと思いながらショベルに乗って踏圧していたら、みんなダンプやショベルから降りだしてハーベスターも戻ってきた。

ちょうど時計を見たら6時ピッタリ!今日は定時だぁ!

と思って私もショベルから降り、荷物をまとめていると、

 

 

「あれ!?Tainさん、帰ろうとしてます!?」

 

「えっ!?今日は定時じゃないの!?」

 

 

「違いますよー!刈り取った草がなくなったので草刈り待ちですよー!」

 

 

 

マジかーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

ぬか喜び。。。。。。明日もがんばろう。おやすみなさーい☆

 

 

今日のタイヤショベルに乗った時間  10時間 

 

 

|
|

« 朝から雨。 | トップページ | 牧草収穫作業8日目! »

コメント

(まだまだだな…)と思ってたら「今日はもうおしまい♪」っていう反対のパターンだったら良かったのに…ですね。
朝早くから夕方までお疲れ様です。
慣れてきた頃にケガをしたり思わぬ事故って本当にありますし、疲れがたまってきた頃は注意力欠如なんてこともありますから気を付けて下さいね。

投稿: soran | 2007年7月 2日 (月) 13時38分

今日は脚立の上で寝そうになりました。Tainです。

>soranさん
今日はまだまだだな・・・と思っていてダンプの運転手に「まだ面積ある!?」って聞いたら「あと1台で終わりです。」俄然やる気が出ました。
 
ほんっと気をつけないと!たまぁーにタイヤショベルをひっくり返す人がいるので。。。

投稿: Tain | 2007年7月 2日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/6994639

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草収穫作業7日目!:

« 朝から雨。 | トップページ | 牧草収穫作業8日目! »