« 難産っ! | トップページ | 共同作業を終えて。その②! »

共同作業を終えて。

長かった共同作業を終えて、何を思う?

 

共同作業が始まる前 5月末 急すぎる出来事に上手く対応できなかった俺

周りには「大丈夫。大丈夫。」と言いつつも本当は自分に一生懸命いい聞かせていた

食事ものどを通らず 夜は眠れず悩みにはまる だんだんと増えていく酒

 

「どうしちまったんだ俺は ポジティブキングが俺なのに」と自分自身に苦笑い

自分自身の力の無さに 情けなさに 

「このまま朝が来なければどんなに楽か・・・」

 

始まった共同作業 

今年から本格的に乗り始めたタイヤショベル相手に余計な事を考えてる暇ナシ

昼 頑張っているせいか 夜はいつの間にか寝てしまっている

普段どおり接してくれる作業のメンバーに あたたかさを感じ 

日々黙々と作業 今 自分に出来る事を一生懸命に

 

無事、事故も無く共同作業が終了し、いつもの日々に戻る俺。

まだ夜が辛いし、ふとした時に考え込んでいる自分がいる。

でも!

バラバラに崩れた気持ちを、きちんと整理して積み上げている。今はそんな感じかな。

 

転んでも起き上がってまた走り出さないと。そのくらいの力はまだ残っているはずだしね。

  

 

この記事を考えている時、私のほっぺに「チュー」された。

私が考え事をするときはたいてい搾乳中でパーラーの中。

「チュー」の犯人は牛でした。

確かにキミも女の子だけど。。。

 

俺を励ましてくれてるのぉ~~~!?

 

 

頑張りますっ!

  

 

|
|

« 難産っ! | トップページ | 共同作業を終えて。その②! »

コメント

そっかーTainさんも色々あるんだね。
だいぶ辛い?
朝が来ない方がいいと思ったり、夜が怖かったり。
どうやったら抜けられるのか、終わりはあるのか・・・
結局解決方法は見つからず、朝が来るんだよね。
私は、PCやブログに逃げ、食べに走ってます。

では、おばさんからも
(^з^)-☆Chu!!
げんなりしないのよー(笑)ゆっくりいこうねー

投稿: おーこ | 2007年7月19日 (木) 23時55分

ども!Tainです。

>おーこさん
大丈夫ッス!意外と(笑)
これは私の心が弱いせいで悩む問題ですが、自分自身、日々強くなっているので大丈夫です。が、体重は減りました。。。

(^з^)-☆Chu!!
だなんてありがとうございます。
ちょっと照れてしまいましたよー(^^ゞ

投稿: Tain | 2007年7月21日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7204264

この記事へのトラックバック一覧です: 共同作業を終えて。:

« 難産っ! | トップページ | 共同作業を終えて。その②! »