« 牧草収穫作業8日目! | トップページ | 牧草収穫作業10日目! »

牧草収穫作業9日目!

今日も天気が良かったです。引き続き4軒目をやっています。

 

今日は夜10時10分からフジテレビ系列で新ドラマ「牛に願いを LoveFarmです!要チェキラ!

 

天気が良かったせいか地面が乾いていて土ぼこりがすごかったです。ショベルのキャビンはほとんどガラスなので中は暑いのですが、私の乗っているタイヤショベルはエアコンが効かず。。。仕方がないのでドアを開けっ放しで仕事をしていたので肌もほこりでザラザラ。口の中はジャリジャリするし。

 

先輩が乗っていたこの牧場のタイヤショベルもエアコンが調子が悪そうでドア全開。

 

「先輩もエアコン効かないんですか!?」

 

「いや、ショベルがオーバーヒート気味だからヒーター全開にして乗ってるんだー。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様っす!

 

 

今日のタイヤショベルに乗った時間  9時間半

 

 

|
|

« 牧草収穫作業8日目! | トップページ | 牧草収穫作業10日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7020117

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草収穫作業9日目!:

« 牧草収穫作業8日目! | トップページ | 牧草収穫作業10日目! »