« 牧草収穫作業10日目! | トップページ | めぐみの雨!? »

牧草収穫作業11日目!

今日で4軒目の牧場が終わりました。あと4軒です。

 

  

今日は緊急事態が発生しました。(食事中の人は読まないほうがいいかも!?)

作業が始まってタイヤショベルに乗ってしばらくすると、、、

 

何かおかしい。

 

我慢できない!

 

 

チョーお腹いたぁぁぁぁぁぁい!!!!!

 

作業に行く前に家でちゃんとトイレを済ませてきたのですが、いきなりの腹痛です。

でも、作業中だし草を降ろしていないダンプも待ってるし、、、ショベルを降りるわけにはいかない!

 

と、我慢して作業していましたが、、、

 

お腹が痛すぎて作業に集中できない!

 

ショベルは草を踏圧するために草の山を上ったり下りたりの繰り返しなのですが、

腹痛には辛く、マジうんこがもれるかショベルを草の山から落とすかどっちかです。

 

 

 

命を落とすわけにはいかないので素直にうんこしに行きました。

 

スッキリしたその後は集中して作業できました。

良かった。明日もがんばろう!

 

 

今日のタイヤショベルに乗った時間  2時間

今日のダンプの走行距離  60キロ 久しぶりに長時間乗ったぁ!

 

 

|
|

« 牧草収穫作業10日目! | トップページ | めぐみの雨!? »

コメント

お疲れ様です♪

お腹、急にどうしたんでしょうねぇ…まっ、すっきりしたあとは何事もなく仕事に集中できて良かったです。
「お腹が痛いのはトイレに行けば治る!」と、母がよく言ってましたが、ホントにそのとおりですね^^;

『牛に願いを』Tainさんのブログを拝見してたので絶対に見たい!って思ってたのに、録画忘れましたm(__)m次は忘れないぞと思ってます。

投稿: soran | 2007年7月 5日 (木) 23時43分

「牛に願いを」半分だけ見ました。コンビにまで車で30分って、、、かなりの田舎設定ですなぁ。Tainです。

>soranさん
腹痛はほんっとに急にだったんでビックリしました。トイレに行って家の人から薬をもらって治りました。よかった②みんなは「Tainはどこに行くんだ!?」と不思議がってましたけど。。。


投稿: Tain | 2007年7月 6日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7042683

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草収穫作業11日目!:

« 牧草収穫作業10日目! | トップページ | めぐみの雨!? »