« 共同作業を終えて。 | トップページ | Best Friend! »

共同作業を終えて。その②!

長かった共同作業を終えて、何を思う?その②!

 

1番草収穫は酪農にとって一大イベント!全ての酪農家がそうとは限りませんが、私の家では牛に与える1年分の草をこの短期間で収穫します。

 

こりゃーブログの記事にピッタリだぞぉー!

と思っていました。やることも多いしね。

 

共同作業がいざ始まり 気合も乗って今まさに!

ブログのネタ不足解消 にダンプに乗って 探すナイス

ショット!がなかなか見つからない ダンプを降りる暇すらない

シット!と私は踏圧ショベル ますます休む暇がない

と思っているうちに作業は終了 撮った写真は 3枚だけ!?

 

ネタにもなんないぜっ!

メンバー一丸となっての作業なのでひとり写真を撮っていると、

「おーい!機械止まってるぞっ!」となりまねません。。。しょうがないか。

 

数少ないナイス(?)ショットを。。。

Photo_63  

 

 

 

 

 

 

夕焼けショット!あまりきれいではないけれど。。。

なかなかあたらない天気予報に一喜一憂しながら、夕焼けを見て田舎天気予報士がたくさん出現。

「この夕焼けなら明日は晴れるぞ!」

「いや、雲が多いから明日もこのままだな。」

 

Photo_64  

 

 

 

 

 

 

わーキツネだぁ!画像の真ん中の方にちょっこっと。。。

私のケータイカメラなんてそんなものです。

ハーベスターを降りて追っかけたんですけど逃げられました。

捕まえられても困ったけど。。。

 

Photo_65  

 

 

 

 

 

 

あっ!タイヤショベルでビニール破いちゃった!けっこう大きいぞ。

その後は補修用テープでしっかり(?)ふさぎました。

 

以上。写真での共同作業報告でしたぁー。

 

 

|
|

« 共同作業を終えて。 | トップページ | Best Friend! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7216809

この記事へのトラックバック一覧です: 共同作業を終えて。その②!:

« 共同作業を終えて。 | トップページ | Best Friend! »