« 牧草収穫作業11日目! | トップページ | 牧草収穫作業12日目! »

めぐみの雨!?

昨日の夜から降っている雨は今日のお昼頃まで続きました。牧草収穫はお休みです。農家さんにとっては牧草収穫の合間の絶好のお出かけ日和です。

 

私も今日は久々にゆっくりと朝ごはんを食べ、午前中は床屋さんに行ってきました。

お客さんが私しかいなかったのでゆっくりと流れる時間に心が落ち着きました。私は床屋さんが大好きです。髪を切ってもらっている時はとっても気持ちいいし、顔剃りも快感!今日はちょっと眠っちゃったけど。。。人にやってもらうシャンプーも気持ちいいし肩揉みでリラックス!床屋サイコーっす!

 

帰ってきてから遅めの昼食を食べ、お昼寝タイムに突入。。。

2時半には起きて家の仕事をする予定でしたが、

 

 

気付けば4時!母親から「もうすぐ牛舎の時間だよー。」と起こされました。ショック!

 

 

でも、十分疲れが取れたからいっか。明日からがんばろう。

 

 

|
|

« 牧草収穫作業11日目! | トップページ | 牧草収穫作業12日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7054019

この記事へのトラックバック一覧です: めぐみの雨!?:

« 牧草収穫作業11日目! | トップページ | 牧草収穫作業12日目! »