« 牧草収穫作業16日目! | トップページ | 牧草収穫作業18日目! »

牧草収穫作業17日目!

昨日は夕方に6軒目が終わり、7軒目へ移動しました。この牧場で最後です!

今日は引き続き7軒目です。私は午後からの出勤でした。

 

着くと

「Tainはタイヤショベルで上あがって踏んで。」

と言われバンガーの上にタイヤショベルで上って草を踏圧しました。

ここのバンガーは屋根付きで入り口がちょっと狭くて・・・ダンプも草を降ろす時には何回もハンドルを切り返して大変そうです。天井も一部低めでダンプアップすると天井にぶつかってしまいます。

まぁ、それはダンプの運転手が大変なだけで私には関係ないのですが、私にも問題発生。。。

 

屋根付きでも天井に換気の穴がないのでめっちゃ排気ガスくさぁぁぁぁい!

タイヤショベルが2台。先輩が下で「ブゥゥゥゥゥン」とエンジン全開で草を上げて私が上で一生懸命「ブゥゥゥゥゥン」とこれまたエンジン全開で踏みます。ダンプも草を下ろすのに「ブゥゥゥゥゥン」。先輩はまだ下なので平気かもしれませんが、上で草を踏んでいる私は排気ガス臭くて臭くてたまりません。途中は本当に具合が悪くなってショベルを降り、外で新鮮な空気を吸いながら作業しました。

 

明日で作業が終了するかな!?がんばろう!

 

 

|
|

« 牧草収穫作業16日目! | トップページ | 牧草収穫作業18日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7130829

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草収穫作業17日目!:

« 牧草収穫作業16日目! | トップページ | 牧草収穫作業18日目! »