« 牧草収穫作業9日目! | トップページ | 牧草収穫作業11日目! »

牧草収穫作業10日目!

まだまだ共同作業は終わりません。

 

「牛に願いを」を見た方いますか!?私は録画して寝ました。なかなか暇がなくて当分見れそうにないけど。。。

 

今日はダンプに乗れました。ずっと動きっぱなしのタイヤショベルから開放だぁ!

でも乗れたのはほんのちょこっと。2台運んだだけでまたタイヤショベルに戻りましたけど。。。膝がガクガクです。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日の作業終了は夜9時。

それから家に帰って、いつもは

ブログをちゃちゃっと更新して、

牛のエサを寄せに行って、

新聞をチェックして、

お風呂にはいって、

お楽しみ♪のビールを飲んで遅くとも10時半には布団に入って寝る事にしています。

 

十分に疲れを取らないと次の日が辛くなってしまうし集中力が続きません。

明日もがんばろう。

 

 

今日のタイヤショベルに乗った時間  10時間

 

 

|
|

« 牧草収穫作業9日目! | トップページ | 牧草収穫作業11日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7032757

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草収穫作業10日目!:

« 牧草収穫作業9日目! | トップページ | 牧草収穫作業11日目! »