« 牧草収穫作業15日目! | トップページ | 牧草収穫作業17日目! »

牧草収穫作業16日目!

今日も引き続き6軒目です。言い忘れましたが6軒目は私の牧場です。

今日、私はお休みです。「今日は人数もそんなに要らないし、Tainは出来たバンガーのシート掛けやタイヤ上げしたら?」と班長が言ってくれました。ありがとうございます。

 

なので私は両親と共にシート掛けやタイヤ上げを・・・

シートが風で飛んだり草とシートの間に空気がたまらないようにタイヤを上げて重しにしたりシートと草を「ピタッ」と密着させます。

 

 

使うタイヤは、、、

 

 

普通の乗用車のタイヤだったらチョー簡単ですけど、使うのは大型車のタイヤです。適度な重さがイイみたい。。。ってマジ重すぎです。今日は腰が痛くなったし腕もパンパン。

 

明日も私は休み。でも引き続きタイヤ上げだぁ。

がんばろう。

 

 

|
|

« 牧草収穫作業15日目! | トップページ | 牧草収穫作業17日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7105581

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草収穫作業16日目!:

« 牧草収穫作業15日目! | トップページ | 牧草収穫作業17日目! »