« 乾草作り4日目! | トップページ | 乾草作り6日目! »

乾草作り5日目!

昨日は雨。。。

 

今日は晴れっっっ!張り切ってテッターかけです。明日もテッターかけたら明後日は丸められるかな!?

 

今日は選挙でした!もちろん行きましたよ!

テッターかけの合間に。。。

 

 

トラクターで、、、もちろんテッター背負って。。。!!!

 

ちょこっと恥ずかしかったけど大丈夫でした。

 

私の先輩は夜通し草を刈って朝5時、トラクターでモアコンを引っ張りながらコンビニまでおにぎり買いに行ったそうです。

「駐車場めいっぱい使ってやったさー!」

と言っていました。

 

 

すんげぇなぁ。。。

 

 

|
|

« 乾草作り4日目! | トップページ | 乾草作り6日目! »

コメント

先輩すんげぇです。
夜通しもだけど、コンビニに寄るなんて。
しかも駐車場に入ったんだねぇ・・・・

投稿: おーこ | 2007年7月29日 (日) 23時26分

ども!Tainです。

>おーこさん
ねー!すごいでしょ!
夜通しなんてなかなかやりませんよ。危ないし。
 
街の端っこのコンビニなので駐車場は広々です。
でも店の前に「でーん」と置いてやった!って言ってましたけど。。。(笑)

投稿: Tain | 2007年7月30日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7321133

この記事へのトラックバック一覧です: 乾草作り5日目!:

« 乾草作り4日目! | トップページ | 乾草作り6日目! »