« I LOVE Tシャツ! | トップページ | ラジオでもいいじゃん! »

大好き!

昨日はTシャツだけではなく欲しかったものも買いました。

Photo_2  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリディのDVD!ちょうど発売日でした。

以前、映画館で見ましたが内容がとても良かったのと私自身キャメロン・ディアスの大ファンなので迷わず買いました。

観ればあなたも思わず恋がしたくなる至極のラブ・ストーリーに仕上がっています!

 

  

って女子かっ!\(-_-)  

 

ストーリーの中には素敵なセリフがたくさん。

「君は自分で思っているよりずっと魅力的だよ。」

「ランチに行ってお互いを知り合おう。」
「本気?どうして?」
「そうしない理由が見つからないだ、君だって断る理由はないだろ?」

「理由なんて分からないけど、君を愛しているってことだけは分かってる。」

その他たくさん! 

 

言われてみたーーーーいっ!

 

 

 

って女子かっ!\(-_-)

 

言ってみたーーーーいっ!でした f^_^;

 

監督はハリウッドを代表するラブコメ監督として知られるナンシー・メイヤーズ。「恋愛適齢期」や「ハート・オブ・ウーマン」も監督しているんですね。知らなかったです。

両方ともまだ観た事がないので今度観てみようと思いました。

私も素敵な恋、したいなー♪ 

 

 

 

 

って女子かっ!\(-_-)

 

「マスク」で初めて映画デビューした時からキャメロンの大ファンでした。彼女のキュートな笑顔が素敵でとっても魅力的な彼女です。演技も上手だし、普段も元気いっぱいな所も大好き!

それに私のケータイのキャリアは「ソフトバンク」!キャメロンもCMしてるし、これは偶然ではないはずっ!とっても楽しそうに電話するあのCM、いいですよねー♪私もあんな風に電話したぁぁぁい!

 

ってか。。。忙しくてDVDはまだ見てない・・・orz

 

 

|
|

« I LOVE Tシャツ! | トップページ | ラジオでもいいじゃん! »

コメント

キャメロンかわいい~~~
ソフトバンクのCM、ただ話しながら
歩いてるだけなのに、可愛い格好いい!

>私も素敵な恋、したいなー♪
おりょ?てっきりしてるのかと思ってたけど・・・

私もレンタル待ちなので楽しみです~

投稿: おーこ | 2007年8月10日 (金) 23時46分

映画やドラマの中のセリフって自分の日常では絶対に言えないような言葉だからかな、憧れますね。
言われてみた~い!って^^; 言うことも、言われることも想像しただけで笑っちゃいますが。
キャメロン・ディアス♪私も大好きですよ。いろんなパターンのCMありますが、キュートで小さいお尻のポケットに入っちゃう薄型携帯バージョンが可愛くて好きかな。

投稿: soran | 2007年8月10日 (金) 23時57分

ども!Tainです。

>おーこさん
ほんっとキャメロンかわいいです。思わず顔がにやけてしまいます。


>私も素敵な恋、したいなー♪
>おりょ?てっきりしてるのかと思ってたけど・・・

そう!素敵な恋して、、、ました(T_T)
残念ながら終わってしまったんです。
 
ぜひぜひ!「ホリディ」お勧めです!
 
 
 
>soranさん
私は恥ずかしながら映画のようなセリフ、言ったことあります。
相手は「キョトン。。。」としてましたが。。。やっぱり映画のようにはいかないや(^^ゞ
 
薄型携帯バージョンもいいですねー♪
私は雪降りバージョンが好きです!
 
キャメロン素敵っ!

投稿: Tain | 2007年8月11日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7487570

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!:

« I LOVE Tシャツ! | トップページ | ラジオでもいいじゃん! »