« ボウズは免れたっ! | トップページ | 大好き! »

I LOVE Tシャツ!

今日は朝からぐずついた天気。雨降るのか?

なので今日はお出かけ日和♪以前から気になっていた「夏物○○%オフ」のチラシを片手に釧路にショッピングへ行きました。ってか釧路のお店のチラシが約100キロも離れた私の街にも届くのだからすごい。

 

突然ですが、私は長袖のTシャツを着ません。1枚だけ持ってますけど着る時は秋の終わり頃にコマイ釣りに行く時くらいです。春夏秋冬いつでも半袖Tシャツ!ぃゃ、寒いときや冬はその上にトレーナーとか着ますけどね。。。

 

でも基本的に半袖Tシャツ!

 

で、この時期「夏物処分セール」に安くTシャツGetです。時期を逃すと「あれ。。。新作秋物で半袖Tシャツ。。。もうないや。。。」て事になりかねません。

 

何件かお店を回りTシャツゲットォォォ!

  

ってか、Tシャツしか買ってない。。。ズボンとか上着買ってない。。。ま、いっか!スボンはいっちょうらのジーパンで、上着は持っているもので辛抱しよう。なんてリーズナブルな俺なんだっ!

 

でも、母親が、

 

「そんなにTシャツばっかり増やしてどうするのっ!?」

 

ごもっともです。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日の朝、搾乳中。。。

私「今日お母さん何か用事ある?釧路行きたいんだけど。。。」

母「いいよ。でも明日は私がいないから留守番しててね。」

「わかったよ。」

「雨降りそうだから気をつけて行きなさいよ。」

「うん。」 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 

 

「Tainが死んだら保険金5000万円くらい貰えるんだっけ?」

「・・・・・・・・・え?」

「それじゃ借金返せないからダメだなー(笑)」

「そうだねー(笑)」

 

って、おいっっっ!!! 

 

 

|
|

« ボウズは免れたっ! | トップページ | 大好き! »

コメント

コメント有難うございました。コチクです。

ホント、蒸しますよね、今年。
ボク、今、風呂上りなんですけど、また汗かいてますもん(笑)。

と、釣り、良いですね。
ボクも以前は、コマイを釣りに行きました。
が、こっちは何故か冬の釣りってイメージがあります。
日本海側と太平洋側の違いなのでしょうか…

また、行きたいです(^^)v

投稿: コチク | 2007年8月 9日 (木) 21時50分

ども!Tainです。

>コチクさん
今日の天気、全国的に気温が高かったらしく日本中赤やオレンジの温度のマーク。
その中、一箇所だけ水色や青の表示。。。我が道東でした。一日中パッとしない天気で晴れたのはほんの少しだけ。気温も上がらずでした。
 
コマイ釣りは秋の終わり、雪がちらつく頃が本格的ですね。今時期も釣れますがポツポツです。魚の大きさもちっちゃいし。
 
寒くなってくるほどコマイ時期なのですが、私は寒いの苦手です。。。

投稿: Tain | 2007年8月10日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7474995

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE Tシャツ!:

« ボウズは免れたっ! | トップページ | 大好き! »