« たこ焼きバンビーノ! | トップページ | 大好き!スイカ! »

キャンプ!

19、20日は友人達とキャンプに行ってきました!
メンバーは男2人…女の子5人!ってありえない!水着ギャルのほうが多いなんてっ!神様、ありがとう(^人^)


夜、ビーチに着きちょこっと遅めのバーベキュー!夜の仕事を気にしないでビールBeerビール……。


朝、天気は快晴!気温も高いぃぃぃ!
早速水着に着替えてビーチに飛び込もうっ!


って、

えっ!?

水着、持ってきてるの俺だけぇぇぇ!?


今回も一人寂しくビーチかっ!!


来年は水着持ってこないと…怒るよ(`3')


最近パソコンの調子が悪く、この記事の投稿もケータイから…。みなさんのblogにもしばらく遊びにいけません。ごめんなさい…。


|
|

« たこ焼きバンビーノ! | トップページ | 大好き!スイカ! »

コメント

水着姿はTainさんだけ?(*_*;??
水着galの姿はいずこに??^^;
バーベキューにビール、みんなでワイワイ楽しめましたか?
キャンプ、いいなぁ~ あまり経験がないので羨ましいです。
PC、早く調子が戻るといいですね、お気遣いなく!ですよ。

投稿: soran | 2007年8月23日 (木) 21時04分

今日はパソコンの調子がいいです!今のうちに・・・Tainです。

>soranさん
水着は私だけでしたー。残念!
キャンプ、最高でした。仕事を休んで明日の朝も気にせずビールを飲み放題なんて。。。夢のようでした。

帰ってきたら母親に、、、

「さぁ、Tainの夏休みは終わったね。しっかり仕事してください。」

「はい。。。」

投稿: Tain | 2007年8月23日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7612132

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ!:

« たこ焼きバンビーノ! | トップページ | 大好き!スイカ! »