« 2番草収穫作業5日目! | トップページ | おーこさんからのバトン! »

8月ラスト!

おっと!気付けば8月は今日で終わり。。。明日から9月ですね。

 

今年の夏は北海道も暑かった!外で仕事をしていたら滝のような汗。まぁ、暑すぎて外ではあんまり仕事しなかったけど。。。

スイカはたくさん食べました。冷やしラーメンは1回だけ。。。海にも2回行ったし、池にも落ちた。みんなで収穫した牧草もたぶん良いものが出来ると思います。牛は暑さで調子が悪く、乳量も落ちてしまいました。

 

あとは、、、

 

ひと夏のアバンチュールだなっ!

 

ってか、「アバンチュール」ってナンダ?

はてなダイアリーによれば、

aventure

フランス語で冒険の意味。

カタカナ語としては特に不倫などの恋の冒険の意味で使用される。

だそうだ。

 

冒険かぁ。。。洞窟とか?密林ジャングルとか?今回はそっちの意味じゃないな。

 

恋の冒険かぁ。。。ビーチで一目合った瞬間に落ちる恋とか?危険な香りのする女の子と一夜限りの夜とか?考えただけでもワク②ドキ②!!

 

 

 

んーーーー

 

 

思い出しても今年の夏、アバンチュールはなんにも無かったなぁ。。。

 

 

さぁ、明日からは9月!

「秋だな。9月って思っただけでも明日の朝は寒そうだぜぃ。」

 

今夜から布団を1枚増やして寝ようか。。。

 

 

|
|

« 2番草収穫作業5日目! | トップページ | おーこさんからのバトン! »

コメント

はじめまして。
 寒くなりましたね。過ぎてしまえば、夏は 短い
!秋楽しまねば!
 秋は、写真の写りが いいですよね。      ところで 秋は どんぐり拾いをするんですか?

投稿: さんふぁん | 2007年8月31日 (金) 23時05分

今日は朝いつもより風が冷たかった気がしました。Tainです。

>さんふぁんさん
はじめましてー!
本当に寒くなりました。お昼もタンクトップで仕事していたら少し寒かったー。
夏がもう少し長かったらいいのにぃ!
 
<秋は写真の写りがいいですよね。
 
芸術の秋ですねー。でも私はデジカメ持っていません。毎回ケータイカメラです。。。
 
どんぐり拾いやりますよー!リスに負けないように頑張ります!

投稿: Tain | 2007年9月 1日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7753710

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ラスト!:

« 2番草収穫作業5日目! | トップページ | おーこさんからのバトン! »