« 大好き! | トップページ | 暑いぃぃぃ! »

ラジオでもいいじゃん!

先日、釧路へ買い物に行った時。。。

釧路までは1時間半ほどかかります。運転中は暇なので音楽を聞こうかと思いましたが飽きるかなーとも思ったのでラジオを聞くことに。ちょうどSTVラジオ「工藤じゅんきの十人十色」をやっていました。牧草収穫作業の時にはよく聞いたなー。

釧路までの道のりは順調にドライブ。私はスピードが速い区間は窓を閉めますが、ゆったりした区間は窓を全開にして走るのが好きです。心地よい風と気持ちいいエンジン音。素直なハンドリングに「運転してる!」とっても楽しいです。

 

釧路に着き、ショッピングセンターの駐車場へ。

「あれ?なんだかみんな私のほうを見てくる。。。超マイナーな車乗ってるからかなぁ。」

「でもなんだか違う気がする。。。なんでだろう。。。」

 

 

 

ほどなくしてみんなが私を見てくる理由がわかりました。

 

 

 

窓全開で。。。。

 

 

「工藤じゅんきの十人十色」だぁ!

 

 

「若いのにラジオなんて聞いてるよー。」

たぶんみんなそう思っていた事でしょう。私もトラックならともかく乗用車からラジオが聞こえてきたら振り向くだろうと思います。ちょこっとはずかしい。。。

 

 

帰りはもちろん!おしゃれな洋楽を聞きながら帰りました。。。

 

 

でも、たまにラジオもいいもんですよ♪

 

 

|
|

« 大好き! | トップページ | 暑いぃぃぃ! »

コメント

うちはHBCラジオ派です(笑)だいたいはファイターズの試合中継のためですね。土日の午後の仕事はラジオを聴きながらなので、仕事が楽しい!たまに聞き入りすぎてしまいますが(^^;)
でもAMは若者向けじゃないですよね~(>_<)
できたらFMのair-Gやノースウェーブを聴きたいんですけどね、田舎じゃ聴けないのがキビシイ(T_T)

投稿: ケンゴ | 2007年8月13日 (月) 14時58分

ども!Tainです。

>ケンゴさん
あらっ!「H派」ですか!カーナビラジオですね♪私は断然「S派」です。たまに「N(NHK)派」の人いますよー。
AMのなかでも若者はHBCが多いですね。私はあんまり聞いたことないけど。。。
ほんっと!FM聞けたら仕事ももっと楽しくなるのにぃぃぃ!

投稿: Tain | 2007年8月13日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7500603

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオでもいいじゃん!:

« 大好き! | トップページ | 暑いぃぃぃ! »