« ラジオでもいいじゃん! | トップページ | 気ん持ちいぃぃぃ! »

暑いぃぃぃ!

今日はめっちゃ気温が上がりました。道東では珍しく『30℃』!ほんっと慣れない気温だったので身体が溶けるかと思いましたー。
 
 
こんな暑い日は何処へ行こうっ!?
 
もちろん『海』ですよねっ!
青い空にサンサンと照り付ける太陽!潮のにおいと心地良い波の音に耳を傾けビーチに寝っころがって日光浴!私の『タンクトップ型日焼け(情けなっ!)』も解消だぁ!
泳ぐのもいいし(私は泳げません…)お昼ご飯は砂浜でバーベキュー!
夕方の仕事があるので3時にはビーチを後にしないといけないのが残念ですが…。
 
 
 
 
 
………って、海には行ってませんけどね…。
 
『行きたい!』と思ったのは夕方からで今日は一日中家の中で『暑い〜。』しか言ってませんでした f^_^;

一人で海行ってもねぇ…背中にオイル塗れないし…寂しいとかはあんまないんですけど、他の人からは『あいつ、一人で海来てんぜー。』と思われるしね…。


。。。。。。。。。。。


今日は暑くて牛達もバテ気味。お昼にエサを寄せに行ってもあんま食べてないし…ってかベッドに寝てないで立ってる牛が多かったです。寝てる牛も呼吸が速いし…こりゃ乳量減るなぁ(´〜`;)


でも、夜のエサ寄せの時には気温が少し下がって、エサを食べてる牛が多かったし、みんなベッドで寝てるみたい。よかった♪


夜空を見たら星が満開!綺麗だったー!北斗七星やカシオペア座がはっきり(ってそれくらいしかわかりませんが…)

今夜は星を見ながらビールだなっ!!!


|
|

« ラジオでもいいじゃん! | トップページ | 気ん持ちいぃぃぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7513765

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぃぃぃ!:

« ラジオでもいいじゃん! | トップページ | 気ん持ちいぃぃぃ! »