« 暑いぃぃぃ! | トップページ | ロールがコロン! »

気ん持ちいぃぃぃ!

昨日は「海」の内容だったし、今日もめちゃ暑かったし。。。

 

 

行ってきました!海に!

焼くのが目的だったので一人でもいいや。と思っていましたが寂しいので弟にメール。「海行くけど、一緒に行かない?」。。。。。返信ナシ。まぁいいや。

 

こんな「タンクトップ型日焼け」を海水浴場で披露するわけにはいかないので、穴場のビーチへ。以前来たときはあまり人いなかったんだー。

 

いざ車を走らせ50分。着きました!斜里のきれいなビーチ!人は、、、

 

 

意外といる。。。!やっぱりお盆だし、家族連れがキャンプをしていたり子供達が海で水遊びしていたり。。。予想外です。

 

でもまぁいいや。とビーチに陣取りアルミマットを広げせっせと体にオイルをヌリヌリ。。。やっぱり背中が塗りづらかったけどなんとかオイルまみれにしました。その後は雑誌を読んだり波の音を聞いたり。近くで埠頭の工事?をやっていたのでボーっと見ていたり、楽しそうに遊ぶ家族連れや若者達を見つめたり。。。俺って寂しっ!

 

 

「まぁいいさ。彼女が出来たら、私に家族が出来たらまた来たらいいさ。」と強引な思考で乗り切り、そろそろ時間だ。海に入ってオイル落として帰ろう。

 

 

ジャブジャブ・・・ジャッパーン。。。一人で寂しっ!!

 

 

ビーチに上がり、、、こんなに人がいるなんて想定していなかったからバスタオル持って来てないっ!少しパニック!でも水着脱がないと車乗れないし。。。何とかタオルで隠しながら(隠れていたのか!?)ジーパンを用意するも、、、

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

パンツ忘れた。。。

って小学生かっ! \(-_-)

水泳の授業がある日で朝から海パンを履いて登校!さぁ水泳の授業が終わり着替えを見ると

「パンツ忘れたっ!」

って経験ありませんか?私は2回ほどあります。

 

もう、しゃーないですね。ノーパンにジーパンで。。。なんか「スースー」するけどキニシナイ!

 

 

やっぱり海 とノーパン は気持ちいいなぁ!!

 

 

|
|

« 暑いぃぃぃ! | トップページ | ロールがコロン! »

コメント

( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ぱんつ~ぱんつ~ “o(><)o”!
笑いすぎました。すーすー感を想像して。
くっくっくっ・・・
で、キレイに焼けた?私は、もう歳なので
日焼けは厳禁です。海に行ってみればよかった。
水着もNGだしなあ・・・

投稿: おーこ | 2007年8月13日 (月) 23時49分

ども!Tainです。

>おーこさん
自分でもビックリでした。ほんとに小学生かと思ったー!やっぱりパンツ履いてないと変な感じがしました。
 
キレイには、、、焼けませんでした。もう少しいればよかったのかもしれませんが、だんだん寒くなってきたので。。。まだまだ「タンクトップ型日焼け」です。

おーこさんも家族みなさんで海に行きましょう!
ってか、そこからだとどこの海が近いのですか?
 

投稿: Tain | 2007年8月17日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7527322

この記事へのトラックバック一覧です: 気ん持ちいぃぃぃ!:

« 暑いぃぃぃ! | トップページ | ロールがコロン! »