« 2番草収穫作業2日目! | トップページ | 2番草収穫作業4日目! »

2番草収穫作業3日目!

今日は収穫作業3日目です。

午後から4軒目に移れました。意外と早く作業終了できるかも!?ま、我が家の2番草収穫作業は全然進んでいませんけどね。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  

3軒目の最後の畑が終わり、4軒目に移動する時。。。私はダンプでハーベスターに付いて行く事に。。。

オペレーター「僕の記憶が確かならこの道が次の畑に続いてるはずです。」

「そっか!じゃあ行こうぜ!」

オペ「はい!」

 

オペはここの地区の子ですし、間違いはないでしょう。

 

どんどん走っていくと、、、なんか変!?

道がだんだん細くなっていくし周りの木の枝がビシビシ窓に当たってくる。進んでいくと石がゴロゴロの坂道。ダンプも1速四駆に入れないと上っていかないし。。。ほんとに大丈夫!?

 

お互い不安を感じながら進んでいくと。。。

 

  

 

えええぇぇぇぇ!?

「ここから先 私有林」

って看板と鎖が張ってある。

でも、私は探検っぽいノリにウキウキしてオペに、

「鎖外して行ってみようよ!」

まぁ「この時点でもう畑は無いな。」って思ってましたけどね。

ハーベスターだけ行かせて私は鎖のところでニヤニヤしながらしばらく待つ。悪い男です。

 

 

ちょっと進んで「ハーベスター見えなくなったかな?」と思ったところで、

 

 

 

バックしてきた!

オペ「たぶん畑に通じる道じゃないですね。」

 

 

私はだいぶ前から気付いてたけどねーーーーーー!!!

 

 

その後、無事に戻り(方向転換できる原っぱがあったから良かった!)次の畑に行くと、先に着いてたダンプの運転手が、、、

 

 

「ずいぶん来なかったから俺が畑間違えてるのかと思ったよー。」

 

 

すみませんでしたーーーー!

 

明日は迷子にならないようにしよう。。。

 

 

 

|
|

« 2番草収穫作業2日目! | トップページ | 2番草収穫作業4日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7701640

この記事へのトラックバック一覧です: 2番草収穫作業3日目!:

« 2番草収穫作業2日目! | トップページ | 2番草収穫作業4日目! »