« 会議! | トップページ | 切ないよっ! »

2番草再開!

昨日から私の牧場で2番草の収穫を再開しました。

 

ここのところ天気が悪くなかなか作業できませんでしたが、昨日から天気が続くとの予報だったので草を刈り、今日はテッターをかけました。

刈り取った草が雨にあたると栄養価が落ちるので、晴れの天気が続かないと作業できません。刈り取ってからある程度乾かしてからロールにします。

 

昨日は草刈りして、今日はテッターかけて、、、明日はレーキかけてロールしてラップだなっ!

 

と思って搾乳していたら、

 

ザーーーーーー。。。

母「これ何の音?」

私「扇風機じゃない?」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

違う!雨だぁぁぁ!!!

 

 

 

草は雨でビチョ②。。。

 

天気だけはどうにもできんなぁ。。。

 

 

 

「誕生日おめでとうコメント」下さった方々、ありがとうございました!

とっても嬉しかったです!

 

 

☆秋っぽくテンプレートを変えてみました。でも秋っぽくないかも。。。
☆プロフィールのところにメールアドレスを追加しました。

 

 

|
|

« 会議! | トップページ | 切ないよっ! »

コメント

 こんにちわ
新しいテンプレート いいです!楽しくなりました。
 夜に降り出す雨 好きなのですが・・・      ため息ですね。

投稿: さんふぁん | 2007年9月14日 (金) 13時04分

ああ~私も外で仕事中に、痛いぐらいに雨が
降ってきたので、慌ててパーラーに戻り
合羽を借りて出てきたら・・・止んだじゃん!

早速、メール送りましたので見てねっ。

投稿: おーこ | 2007年9月14日 (金) 17時14分

今日はお昼のおにぎりがチョー美味しかったです。Tainです。

>さんふぁんさん
(また②)こんばんは!(になってしまいました。)
新しいテンプレート。。。女の子っぽくない(笑)
昨日の夜の雨はそれほど降らなかったので今日ロールすることが出来ました。良かった!
 
 
>おーこさん
哺乳は外が多いので大変ですよね。私も母が大変そうです。ハッチの中は中腰が多いし。
 
メール、拝見しましたぁ!
 
 


投稿: Tain | 2007年9月14日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7929541

この記事へのトラックバック一覧です: 2番草再開!:

« 会議! | トップページ | 切ないよっ! »