« じゃがいも祭り! | トップページ | 会議! »

お疲れモード!?

昨日は疲れていたのかなぁ。

 

朝から(っても9時半くらいだけど)じゃがいもまつりの手伝いがあり、3時ちょい過ぎからは会場の撤収・後片付け。

その後、家に帰ってすぐに仕事をし、7時に家に上がりました。

8時頃、先輩の家に行ってナンヤカンヤやって再び家に帰ってきたのは11時。。。

それから牛舎に行って牛にエサ寄せをてあげてブログの記事を書き②φ(.. ) 硬い文章を書くのが苦手なので11時半までかかり、その後お風呂へ。。。

 

 

ザバーーーンと入ってザバーーーンと出て。

歯を磨こうと歯ブラシに歯磨き粉をつけてシャカシャカシャカ。。。

 

 

ん!?

 

 

なんかおかしい。いつもと違う!? 

 

 

「ゲーーーーー!俺の歯ブラシじゃなーーーーーい!」

 

 

「おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。」

 

 

ぜんっぜん気付かなかった。。。疲れていたからかなぁ。。。

 

 

  

|
|

« じゃがいも祭り! | トップページ | 会議! »

コメント

11時帰ってきてもエサよせをするなんてまじめですね~。
ハブラシ、間違えても家族のものでしょ?
それでもダメなんですか?

投稿: カウベル | 2007年9月11日 (火) 04時51分

会場の準備、片付け…それからあちこち飛び回って、牛さんたちの仕事もこなし・・・
やっぱり疲れがドーッと出ますよね。
ザバ~~~ンとお風呂が気持ち良さそう♪……ン?間違った歯ブラシで笑っちゃった♪ 私も間違えちゃったとしたらやっぱりダメです(-.-)

じゃがいも掘り♪ 近くでチャンスがあったらとりあえず『掘って』みます^^;)

お疲れ様でした。

投稿: soran | 2007年9月11日 (火) 21時38分

駄々をこねる子牛は可愛くありません。Tainです。
 
>カウベルさん
エサ寄せは私の仕事でして。。。f^_^;
寄せてあげないと届かない所から「エサの山脈」出来てしまうので大切だと思います。
いやー、家族のものでも私はダメです~。。。
 
 
>soranさん
昨日はぐっすり眠って元気回復です!
歯ブラシ間違えたのはめちゃショックでした。

・歯ブラシを手に取る時
・歯磨き粉つける時
 
なんで気付かなかったんだろー。
本州でも「収穫祭」のようなイベントないのですか?
ありましたら、ぜひ②!

投稿: Tain | 2007年9月11日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7889443

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード!?:

« じゃがいも祭り! | トップページ | 会議! »