« お疲れモード!? | トップページ | 2番草再開! »

会議!

今日は夜8時から農協で青年部の会議です。

 

仕事から上がって急いでシャワー浴びてご飯をこれまた急いで食べて。。。行ってきまーす!

農協に着くと、、、あれ?事務所に職員が一人。遅くまでお疲れ様です♪。。。部員はまだ誰も来ていないみたい、、、でも何か変だ。。。

 

「あれ?今夜、青年部の会議入ってなかったっけ?」

「んー、今夜は会議の予定はなかったような。。。調べてみますね。」

 

 

「。。。今夜は会議の予定はありません。」

 

 

「ぇえぇぇぇぇーーーーー!?  やっぱり?

前回の会議で「次回は12日。」となっていたのですが会議のFAXが入らなかったので「日にち変更になったのかな?」と思いつつも「予定通り会議やっていたら困るし。。。ダメもとで行ってみよう!」と思って行ったら案の定日にち変更でした。

 

急いで用意してきたのにぃぃぃ!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今月の10日で27歳になりました!この前二十歳になったばっかりだと思っていたのに。。。早いなぁ。でも相変わらず、

「体は大人、頭脳は子供」な私だなっ!

 

「誕生日おめでとうメール」下さった方々、ありがとうございました!素直に嬉しかったです!

札幌で勉強中の妹(頑張っているか?)、札幌時代仕事でお世話になったTさん(憶えていてくれたんですね!感激しました!)、A君にMッス(これからも仲良くねっ!)、それにMちゃん(本当にありがとう!嬉しかった!大変だろうけど頑張って!)、その他方々(でごめんなさい)、

ありがとうっ!

来年の今日にはきっとすんごい大人に変身してるからっ!

 

|
|

« お疲れモード!? | トップページ | 2番草再開! »

コメント

こんばんわ。
 たぶん もうおやすみでしようね。
ブログ読んでいると ずいぶん頼もしい大人の男性だと 思っていますよ。
 子供のような、大人 子供のようなおじいちやんとか、そっちのほうが ステキだし ある意味 おとなですよ。

投稿: さんふぁん | 2007年9月13日 (木) 00時18分

お誕生日、おめでとうございます♪
心の中、童心の部分を少しでも持ち続けられたら、すっごく幸せだし、ステキなことだと思います。
"会議の日にち…変更になってるかも?"と思っても、それでもいいや!行ってみよう!って思う今のTainさん、変わらないでしょうね、ずっと。ステキな人ですね。

投稿: soran | 2007年9月13日 (木) 00時46分

お誕生日おめでとう!
まだ27歳なのね・・・うらやましい。
私なんて、30越しちゃってるのに
成長してません。いや、後退気味・・・(-。-;)
ちなみに、うちの次男と誕生日一日違いだ。

投稿: おーこ | 2007年9月13日 (木) 10時25分

お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)
ふらりと遊びに来たブログの更新が楽しみでしょっちゅう遊びに来るようになりました(*´艸`*)
これも、Tainさんのお人柄だと思います(o^-')b
大人にならなくても今のままで最高ですよ!

投稿: てるてる | 2007年9月13日 (木) 10時57分

今日はとっても良い天気でした!。。。夜の雨さえなければ。。。Tainです。

>さんふぁんさん
こんばんは!
いゃ②全然頼もしくないですよー!実際の私を知らないからです(笑)
時に大人っぽく、時に子供みたいに。。。なーんて(^^ゞ大人の部分をもう少し多くしないと。。。
ありがとうございます! 
  
 
>soranさん
ありがとうございます!
童心の部分、、、少しならいいですけど、私は大部分なので(^^ゞ困った。。。
会議は、、、もし予定通りやっていて「行っておけば…」なんて後悔したくないので行ったほうがベストかなって思いました。
ステキなんですかぁ!?
 
 
>おーこさん
ありがとうございます。
もう27歳ですよ。。。orz
「後退気味」なんて、、、( ̄▽ ̄;)
でも、「後悔気味」よりは全然OKっす!
後退してもまた前へ進めるじゃないですかっ!
後悔はしてもしても後悔ばかりですから。。。
なんか変なお返事になってしまいましたf^_^;
 
 
>てるてるさん
ありがとうございます!
いつも変な記事ばっかりなのに、、、恐縮です。
てるてるさんのブログも「てるてるさんらしさ」が出ていて読んでいて楽しいですよ!
いゃ②、もう少し大人になってみたいです(^^ゞ
 
 

 
 
 

投稿: Tain | 2007年9月13日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/7916665

この記事へのトラックバック一覧です: 会議!:

« お疲れモード!? | トップページ | 2番草再開! »