« 朝から雨。。。 | トップページ | えっ!?ないの? »

。。。また雨。

雨に当たった畑。。。。昨日テッターをかけ、今日は朝からロールしました。

Photo  

でもなんだか雲があやしい。。。だんだん黒い雲が空を覆ってきた!

 

 

ポツポツポツ・・・・・・・・・・・・・・・終了~~~~~!

 

4町くらいは巻けたかな。

なかなか終わらないぜ!

 

 

明日はフィーが帰ってくる♪o(^-^)o

 

|
|

« 朝から雨。。。 | トップページ | えっ!?ないの? »

コメント

そちらは雨だったのですね。今日はどうかなー?

>4町くらいは巻けたかな…
4町って何?...って思ったら、数日前の記事に"9町(9ヘクタール)"と書かれていたところを発見しました。そのような数え方をするのですね、楽しい発見でした(知らない私がヘン?)
タイヤの下敷きになったお父さんの足! お父さんには申し訳ないのですけど、笑ってしまいました。ごめんなさいm(__)m

投稿: soran | 2007年9月28日 (金) 14時27分

今日も雨。。。畑には水溜りが出来ております。Tainです。

>soranさん
町(ちょう。1ヘクタール)、反(たん。1町の10分の1。10アール)は昔の言い方ですよねー。私も最初は慣れませんでしたf^_^;

ほんっと「父、息子に足をひかれる事件」面白かったんですよー!必死に「もっと前にだせ!」と手を振る父親。。。笑えます(#^.^#)

投稿: Tain | 2007年9月28日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/8135022

この記事へのトラックバック一覧です: 。。。また雨。:

« 朝から雨。。。 | トップページ | えっ!?ないの? »