« 星☆空! | トップページ | 堆肥撒き始まる! »

星に願いを☆

昨日は星、見ましたか!?

 

 

昨日の夜は「オリオン座流星群」が見れる日。私は牛のエサ寄せがてら11時に夜空を見上げました。

星空は見れたのですが、流れ星がなっかなか見れずにずーっと夜空を見上げていました。10分くらいたったのかな、すると、

 

サーーー☆彡

 

見えたぁぁぁ!

その後は、 

サー☆彡サー☆彡サー☆彡サー☆彡

 

と短い時間に4つ続けて見れました。きれいでしたー♪

ずっと見上げていたら首が痛くなってきたので「作業ツナギだし、まいっか。」と地面にゴロン。。。寝転んで見たほうがよく見えるし気持ちいいや!

 

流れ星はまたしばらく見えませんでしたが、サー☆彡と1個見て寒くなったので家に引き上げました。

 

最初の1個には感動しました。久しぶりに流れ星みたし、すっごく嬉しかった。4つ続けて見れたときはただただ「きれい・・・」と思うばかり。最後に見た1個はしばらく時間がかかったし、寒くなってきたので「おぉ・・・寒い。。。」

 

 

あっ!肝心の「願い事」は。。。

 

流れ星1個目の時は、

「わー!流れ星!っあ、お願い忘れた。。。」

続けて4個の時は、

「っあ!星、、、わー続けて4個だぁぁぁ!。。。。。お願いまた忘れた。」

最後の1個は、指を組んで「お願いポーズ」で待っていたのですが、

「寒いしもう帰ろうかな。。。あ、星だ!。。。忘れた。。。」

 

 

と結局お願いできず!

 

次回に持ち越しだぁ。

 

 

 

|
|

« 星☆空! | トップページ | 堆肥撒き始まる! »

コメント

 おはよう!
星 見れませんでした(泣) 雲も出てきて、、、、
 Tainさん 又 機会ありますよね? 教えてくださいね。宇宙の様な Tainさんの 心だとおもってます。 
 


投稿: さんふぁん | 2007年10月23日 (火) 09時30分

今日は堆肥まきまきでちょい疲れました。Tainです。
 
>さんふぁんさん
こんばんはー!
星、見れませんでしたかぁ。残念っす。
次の機会では晴れたきれいな夜空だといいですね♪
 
私の心の宇宙は、、、真っ暗。。。だけど遠くに一つの輝く星が!?
 
たははー(^^ゞ意味わからないっすねー。

投稿: Tain | 2007年10月23日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/8568531

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを☆:

« 星☆空! | トップページ | 堆肥撒き始まる! »