« めちゃおいしい!山ぶどうジャム! | トップページ | 山ぶどうとどんぐり! »

寒いっす!

最近めっきり寒くなってきました。。。

 

昨日は家畜共済組合主催のソフトボール大会があり、私も参加してきました。

毎年行われているのですが、私は今年初めての参加でした。もう何年ぶり!?のソフトボールに少し緊張しながらプレイボール!

1試合目はショートを守り、華麗な守備とこれまた華麗なエラーを披露!いやー、ソフトボール楽しいっすわー♪

2試合目はキャッチャーをやりました。それにしてもみんな打つ②!

「カキーン」「カキーン」「カキーン」

おーでかいぞー!レフトオーバーだー!また点数入った♪

  

 

・・・相手チームがね。。。

私はキャッチャーだったので打つ瞬間一番近くで見られる特等席。。。こんなに「スコーン!」と打ってくれるとだんだん気持ちよくなってきます。

「おー、またでかいのいったなぁ。。。」

 

私のチームのピッチャーはヘロ②になっていたけどねf^_^;

今日はわき腹が筋肉痛ッス。。。

 

 

 

それにしても最近はめっきり寒くなってきました。。。

昨日の夜、農協であった会議からの帰り道。。。車の外気温度計は4℃でした。

それにおととい、昨日となかなか眠れないです。。。

 

 

布団の中が寒くて。。。orz 

冷え性の私。。。お風呂から上がってすぐに布団に入ればいいのかもしれませんがなかなかできません。。。足先が冷たくて眠れないよぉ!  

 

なので、昨日は今シーズン初登場! 

 

「湯たんぽ」ッス!

これさえあれば寒さ知らず!朝まで快適に寝られます♪

 

もうあなた無しでは眠られません!!

 

 

|
|

« めちゃおいしい!山ぶどうジャム! | トップページ | 山ぶどうとどんぐり! »

コメント

冷え性にはキビシイ季節になって参りましたね~~~ヽ(´ー`)ノ
てるてるもメチャクチャ冷え性で冬が怖いっすo(*≧д≦)o
湯たんぽはかなり強力な味方ですね!
でも、冷えない人肌が一番でありますよ(v^ー°)
なんて、てるてるも一人足を組んだり足をお尻の下に入れたり(寝ながら正座のような格好ですよ)悪戦苦闘しながら疲れ切って寝る生活であります・・・・・悲しいっo(*>д<)o

投稿: てるてる | 2007年10月13日 (土) 21時04分

夜のエサ寄せも寒くて辛いッス。Tainです。
 
>てるてるさん
ほんっと冷え性にはキビシイ季節です。冷たい足先に神経がいって眠れるような状況になりません。
 
私もどーにかこーにかしながら、、、膝をかかえて丸まりながら寝てみたり、足を組んだり。。。でも!湯たんぽで一発解決です。
 
本当は私も人肌がいいんですけどね。。。悲しい(:_;)
 

投稿: Tain | 2007年10月13日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/8394091

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっす!:

« めちゃおいしい!山ぶどうジャム! | トップページ | 山ぶどうとどんぐり! »