« 結婚力!? | トップページ | 下牧! »

根室管内JA青年部大会!

雪は降っていませんが気温が低く、パソコンを打つ手がかじかんでしまいブログ更新もままなりません。。。

 

 

 

冗談です。ただ更新が滞っていただけです。。。

私も所属している農協青年部の「根室地区JA青年部大会」が20日行われました。

Photo  

講演は「活力ある青年部・JA・地域創造のために」と題し、JAみねのぶ 専務理事 森川和徳氏の愛にあふれる話を聴き、昼食をはさんで分科会に分かれ各単組の盟友達とディスカッションを行いました。その後は活動実績発表大会でJA根室の取り組みが発表されました。アームレスリング大会・1分間スピーチをへて最後に「ガンバロウ三唱」をして閉会しました。

私の分科会は「酪農政策に一言!~酪農情勢と各種政策について」です。う~ん。。。難しい。盟友からは「乳価をあからさまに『上げて!』とは言わないが適正価格にして欲しい。」「私達後継者が夢を描ける政策を。」「牛乳搾れ!搾るな!規模拡大だ!放牧だ!・・・と政府の政策がコロコロと。。。」等と意見が出ました。

 

普段話せない部員とも交流でき、とっても楽しい青年部大会でした♪(って小学生みたいな感想だ。。。)

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はケツメイシ新曲「聖なる夜に/冬物語」を買ってきました!

。。。昨日の夜。。。。。。

さて、今夜も寝ようか。。。っあ!ケータイでブログチェックしよう。。。

てるてるさんのブログ、、、あ、ケツメ新曲今日発売だったのか。。。すっかり忘れてた。今度買いに行こう。。。

 

って、

 

 

てるてるさんブログに書いてる!「Tainさん買いましたか?」って!!!

 

 

 

はいっ!忘れていました!

今日朝イチで買ってきました!!

 

早速聴いてみると、、、

「聖なる夜に」いいですね~!私もこうなりたいです!でも今の気持ちは「冬物語」のほうか!?

 

冬、今時期にはピッタリの曲になっております。まだ買っていない方はゼヒ②っす!

 

 

|
|

« 結婚力!? | トップページ | 下牧! »

コメント

こんばんは☆
買ったみたいですね!ケツメイシ自称販売促進委員長のてるてる!かなりヘビーに聴いてます(*゚ー゚)
今の季節にピッタリで!とっても良い!ですね(*^-゚)v
てるてるも、抽選応募しましたよ!
本当にお互い当たるといいですね d(⌒o⌒)b
それと「聖なる夜に」に早くなると良いですねd(⌒o⌒)b

投稿: てるてる | 2007年11月22日 (木) 23時20分

明日は放牧地へ放している若牛達の下牧です。気合を入れていかないと。。。Tainです。
 
>てるてるさん
たははーー(^^ゞ買いました。てるてるさんの一言がなかったら買い忘れるところでしたよ。さすが「ケツメイシ自称販売促進委員長」のてるてるさんです!
そう。。。思えばてるてるさんに始めて会った(?)のはケツノポリス5の記事でしたね。なんだか感動して涙が出そうです。
 
 
 
 
冗談です。
 
抽選当たるといいですね!
私は当たっても喜んではいられない。。。一緒に行く人を探さねば。。。(笑)
 
なんかもぅ、「聖なる夜に」を聞いただけであわや恋人がいる錯覚に陥りそうでしたよ。。。

っあ!遅れましたがてるてるさんのブログをお気に入りに登録させていただきました♪
 
 

投稿: Tain | 2007年11月22日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/9061360

この記事へのトラックバック一覧です: 根室管内JA青年部大会!:

« 結婚力!? | トップページ | 下牧! »