« 11月! | トップページ | 結婚ですよ! »

祝福!

先日、先輩の結婚式に出席してきました。

Photo  

歳が私の1こ上で保育所、小中高と一緒の先輩です。

披露宴には地元の仲間がたくさん集まり、会場は480人超え!ギュウ②で「トイレも行けないよぅ!」と思いましたが、これだけたくさんの人達に祝福されてとっても素敵でした。

 

「面倒見てもらった先輩だし、何かプレゼントないかなぁ。。。」

 

と考えていました。そういえば、お互い彼女がいない時(って私は今もいませんが、、、)夜電話がかかってきて、

「Tain、俺ん家集合!」

でよく遊びに言ったっけ。先輩はビールが飲めないのもあり、よくシャンパン(ってもコンビニで売っているスパークリングね♪)を飲んでいました。

 

「これだ!」

 

と思い、先輩も好きだし「芋焼酎しか飲まない!」新婦さんもシャンパンなら飲めるでしょう。と、、、

Photo_2  

モエエシャンドン!私が飲みたいっす!

 

「おめでとうございます!お2人ゆっくり時間があるときに飲んでください♪」

 

とっても喜ばれました!やったーーーp(^^)q

 

N君、Sさん、ご結婚本当におめでとうございます!!!お幸せに♪

 

 

|
|

« 11月! | トップページ | 結婚ですよ! »

コメント

身近な方の結婚、喜ばしいことですね(^^)
480人って大人数、近頃じゃ珍しいんではないでしょうか?
ナイスなプレゼントチョイスですね!僕も飲んでみたい(笑)

投稿: ケンゴ | 2007年11月 4日 (日) 22時10分

マニュアスを洗うのには一苦労です。Tainです。
 
>ケンゴさん
私の地区では久しぶりの結婚式だったのでとっても嬉しかった&はしゃいでしまいました。
ほんとに多かった480人。テーブルの人数も多くて、、、料理が運ばれてきた途端、一瞬で無くなりました(笑)
 
モエシャン、上品で美味しいですからね~。
先輩には、
「私が結婚する時にはドンペリください♪」
と言っておきました(笑)
 

投稿: Tain | 2007年11月 6日 (火) 15時37分

480人もの多くの方から祝福してもらえた先輩ご夫婦、ホントにお幸せですね。
『俺ん家集合!』を思い出して選ばれたTainさんのプレゼント、すっごくステキです。
Nさん、Sさん、きっとお幸せになられますよ。

日本一にはなれなかったけど、日ハムはよく頑張りましたよね(グスン)
来年はもう少し、打ってもらいましょうか(笑)

投稿: soran | 2007年11月 6日 (火) 21時34分

>soranさん
返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
結婚式って素敵ですよねー!私も早く式を挙げてみたいです。。。ってその前に相手か。。。
シャンパンは幸せなお酒ですからね♪一緒に飲む「幸せな時間」をプレゼントしたかったのもあります。
でも、新婚ならいつでも幸せかな!?
 
日ハムはほんっとに残念でした。「日ハムの野球」をさせてもらえませんでしたねー。
打線の沈黙にはガッカリでした。。。
 
 


投稿: Tain | 2007年11月10日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/8752147

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福!:

» 焼酎「初光」!!絶妙なブレンド焼酎☆ [焼酎・ビール.com ~プレミア焼酎ならおまかせあれ~]
突然のトラバ申し訳ありません!! 焼酎が大好きです^^ とにかく酒だらけのブログですが、是非遊びに来てください♪ http://namabi-ru777.seesaa.net/ コメント・トラバ・相互リンク・酒友達大募集中です^^ 失礼しました!!... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 20時01分

« 11月! | トップページ | 結婚ですよ! »